203?お礼 2025/12/21 03:50:06 自分別にかっこよくないみたいな感じで言ってたけど最初からかっこいい人だな~と思ってたよ?遅い時間に呼んでくれてありがとうね??もし行ったらだけどサウナ楽しんでね??
208?お礼 2025/12/20 20:57:45 長い時間一緒にいてくれてありがとう??いろんな話もできて楽しかったし差し入れも嬉しかったです????年始からまたバタバタするだろうけどちゃんと休みも取ってほどほどに頑張ってね??私は年始書き初めしま~す?笑またきてね、よんでくれてありがとう????
ビジホ?お礼 2025/12/20 05:23:12 会った瞬間からおもろかった笑ねむねむそうでしたね??いまだに似てる芸能人出てこない?最後眠すぎて死んでたけど遅い時間だったしゆっくり休んでね??待っててくれてありがとう???