写メ日記

ありがと~?

2025/12/26 23:14:10

  • ありがと~?
21:50からのお兄さん
今日は会いに来てくれて
ありがとうございました
?
一緒にあったかいお風呂に浸かって
ゆっくりできて幸せ
?
また遊びに来てください??

ありがと~?

2025/12/26 21:12:05

  • ありがと~?
20:00からのお兄さん
今日はありがとうございました?
?
めっちゃスタイル褒めてもらえて、
このコスプレめっちゃ似合ってる!!
って言ってもらえて嬉しかった~
?
また会いた時間で会いに来てほしいな

こんにちは??

2025/12/26 12:01:56

  • こんにちは??
こんにちは~

今日20時からいます
今日はどんなお兄さんに会えるか
楽しみにしてます

今日で仕事納めの方も多いと思います!
一年お仕事頑張った自分へのご褒美に
ぜひ会いに来てください?
?
後悔させません

  • 【アニマル診断】やってみた?
私は、喜怒哀楽むき出しの

~モンキー系女子~
らしい?

瞬間ときめきタイプの元気印
ってことらしい!!

<女子力データ>
優しさ:★★★★☆
厳しさ:★★★★☆
ノリ :★★★★☆
協調性:★★★★☆

めっちゃ当たってる!

お兄さんたちもやってみてねん?
結果はオキニトークで教えてね?
?
あなたも診断してみてネ!

楽しかった~~

2025/12/23 12:25:05

  • 楽しかった~~
この間県外に出た友達が帰ってきたので
みんなで忘年会をしたよ?
?
高校卒業ぶりに会う子たちも居て
すごく話が盛り上がって
お酒もめっちゃ進んじゃった?
?
最近一気に年末感が出てきて
ちょっとしんみりしてる?

こんな気分の時、会いに来てくれたら
覚えちゃうかも?

?

?
?

1人がこちらの女の子を検討中です