写メ日記

今年最後のお礼?

2025/12/30 17:17:51

  • 今年最後のお礼?


お兄さまこんばんは?



昨日は今年最後の出勤たくさんのお誘い
ありがとうございました?


お礼のメッセージです?


?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ???


90分のお兄さま




お誘いありがとうございます!



''お仕事頑張ったご褒美に''って
お誘いもらえて嬉しかったです??




お仕事お疲れ様でした!






''宮崎あおいさん''に似ているって
言ってもらえて、
前にも他のお兄さまに言われたことあったから似てるんだなーって思った?






お話もイチャイチャもたっぷりできて、
お兄さまにとって癒しの時間になれてたら
嬉しいなぁ?


またタイミングあった時に会えますように!


良いお年をお迎えください?


?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ???


75分のお兄さま





お誘いありがとう!!!


お仕事納めお疲れ様でした!!!





一緒に気持ちよくなれたね?







最初から最後まで優しくて、
お兄さまの優しさをたくさん感じた
75分でした??



お正月休みゆっくり休んでね!!!


またお誘い待ってます??


?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ???


75分のお兄さま



忘年会終わりにお誘いありがとう!



ドMなお兄さまを
気持ちよくすることができてよかった!



身体にも気を使ってくれて
優しさを染み染みと感じました?




''目線がエロい''って
いっぱい言ってくれたね??



目線は私の武器として持っておくね?


またこっちに来た時には
ぜひお誘い待ってます??



?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ???


60分のお兄さま




お誘いありがとう!




初めて関わるタイプって言ってたけど、
延長までしてくれて120分一緒に過ごせて
うれしかった?



曲に乗ってて可愛かったし、
お兄さまの好きなブランドとか
知れてよかったぁ?


まったりしてたら、時間がなくて
気持ちよくさせることが出来なくて
ごめんなさい?


また次もお誘い待ってるから!
リベンジさせて!!!!


?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ???


180分の本指名さま




最後の枠をロングでありがとう!!!!




一緒にお酒も飲めてほろ酔い状態でした?




カラオケとかコスプレとかご飯とか
いつもいつもありがとう!!





お兄さまには
たくさん甘えちゃってるところもあるけど、
可愛いって許してくれるところが
とても男前です?


またお誘い待ってるね!


?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ???

また来年もよろしくお願いします??

今年最後の?

2025/12/29 12:26:44

  • 今年最後の?


お兄さまこんにちは!




先日は、体調不良でお休みしちゃって
ごめんなさい?


せっかくご予約もいただいてたのに
申し訳ないです?







今日は今年最後の出勤です?




イメチェンもしてるのでぜひ最後に
会いに来て欲しいな??


今回はだいぶイメージ変わってるかも?


15時から居ます?


お兄さまに会えるの
ワクワクして待ってるねー!


?

メリクリ???

2025/12/25 18:32:05

  • メリクリ???


メリークリスマス??








12月バタバタしてたら、
いつの間にかクリスマスになってた!!
時間過ぎるの早すぎない!??





今年もあと6日で終わりって
ほんとにびっくり?





お兄さまはどんなクリスマスを
過ごしてますか???




今年はサンタさん来るかな~って
ちょっと期待してたけど、
結局来なかったよ???




いい子にしてたのに!!!笑







でもね、明日出勤です?





もしかしたら1日遅れのサンタさん
来てくれるかなぁ???



待ってます?





?

12月ラスト?

2025/12/12 18:04:33

  • 12月ラスト?


お兄さまこんばんは?








もう12月も半分終わろうとしてるの
早くない!??








ここ最近は乾燥が酷いです?




保湿は大事だなって改めて思いました???











さて!!!





??今年最後の出勤予定です??




?? 12月26日(金) 13時-18時


??? 12月29日(月) 15時-LAST




今年最後にお兄さまと
楽しい時間が過ごせると嬉しいなぁ??




事前予約もまってるー!!!






?

お礼?

2025/12/09 18:02:52

  • お礼?


お兄さまこんばんは?







昨日は本指名のお兄さま
お誘いありがとうございましたー!!



お礼です?


?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ???

90分本指名のお兄さま?






お誘いありがとう!





車見た時に、
あ!お兄様だ!と思って、
"久しぶり~"って言ったら、
"え!?初めましてよ?"って言われたから
びっくりしちゃった?



ほんとに忘れられちゃったのかと思って
焦ったよ?もう!!!







前も言ってくれてたけど、
私はいいおしりをしているらしい?
? ??


じゃがりこの差し入れもありがとう!




またお誘い待ってるね??



?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ???

120分本指名のお兄さま?






お誘いありがとう?



なかなか会えない期間あったけど、
会いに来てくれて嬉しかったよ?





今日も差し入れありがとう!!






ご飯も食べさせてくれて、
カラオケもさせてくれていつも感謝してます?





今月はもう会えないかもしれないけど、
会えることを願ってるね??

?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ???

0人がこちらの女の子を検討中です