急遽…?? 2025/12/23 20:48:16 こんばんわ?本日急遽ですが出勤する事にしました?ご都合あうお兄様、わたしと遊んでみるなんていかがでしょうか…?( ?? ? ???)お誘いお待ちしてます?.*゚
? パレスのお兄様 ? 2025/12/16 18:32:48 はじめまして??60分ありがとう( ?? ? ???)たくさんお話してくれたね??こんな可愛い子いるんだーって嬉しかった( *???*)甘いものもたくさんありがとう?持って帰って食べたよ( ??? )??またお会いできるといいな~(,,???,,)たのしみにしてます?
? ベネチアンのお兄様 ? 2025/12/16 18:29:08 はじめまして?60分ありがとう( ?? ? ???)九州にお仕事の帰りに癒されに来てくれてありがとう?.*゚とっても緊張してたね、、???見つめないでって言われたらいっぱい見つめたくなっちゃってたくさん見てごめんね???笑でもタイプだって言ってくれて嬉しかった??また会いたいって言ってくれたの嬉しかったよ??会えるの楽しみにしてるね?
? アスカのお兄様 ? 2025/12/16 18:25:12 はじめまして?60分ありがとう?.*゚綺麗な方ってたくさん言ってくれてずっと緊張してくれてたね(>_<。)?いっぱい褒めてくれてありがとう?私と性格もすごく似てて親近感湧いちゃった( ?? ? ???)また会う約束も忘れてないからね???お会いできるの楽しみにしてます?.*゚?
本日?? 2025/12/14 11:36:24 おはようございます?本日19時半~翌2時まで出勤します*(*´?`*)*一緒に楽しい時間を過ごしませんか?(*´?`*)?お誘いおまちしてます?.*゚少しだけ雰囲気を………特別ですよっ( ?? ? ???)笑( 髪の長さ違うのごめんなさい?笑 )