写メ日記

ひさびさーっつ!

2025/12/30 16:52:00

  • ひさびさーっつ!
こんばんはっれむですー!

またまた久々の出勤になってしまった..



今日は21時ごろからラストまでいる予定!



ということはまだお仕事中なんです?



お仕事中なのにえっちなことばっか考えちゃってだめだめだよーっ?



お兄さんはお仕事納めできたかなー?

でもれむ納めはできてないでしょ?



れむ納めしにきてね!


れむより

?

今夜は帰りたくない??

2025/12/20 19:30:28

  • 今夜は帰りたくない??
こんばんはっ
とーってもお久しぶりになってしまいました、、
れむです(?? ?? ??)?



髪切ったから前の宣材みて来てくれる人はびっくりかもね?




個人的には似合ってる、つもり?
たしかめにきてー?



今日は久々に出勤します!
ラストまでいる予定なのでぜひお誘いお待ちしてます♪

れむ?
?

確かめに来る??

2025/12/08 17:38:25

  • 確かめに来る??
こんばんは、れむです?

またまた久々の出勤になってしまいました...

大学とバイトに明け暮れてたんですがお兄さんはいかがお過ごしですか??

きっとお疲れのお兄さんも多いはず...

ということで

えっちな写メ投下しておきます(っ'-')=?????


んーーれむもおにいさんとえっちな時間過ごしたいなあ...?

お兄さんはどうですか??


今日はラストまで、お待ちしてます?
あしたは、いるかも?なのでいまのうちー!

れむ

アチアチな空間????

2025/12/02 07:01:32

  • アチアチな空間????
おはようございます
れむですーーー( ? ?? ?? ?? ? )?
きょうもはやおきした!!
えっちなことするのに本気だ!(笑)


最近自撮りするのにハマっている...!
雰囲気伝わるといいなあ?


昨日お兄さんにかわいいってずっと連呼されちゃって照れちゃいましたえへへ?


かわいいしてくれるおにいさんだいすき?

れむのかわいいトコいーっぱい見て欲しいな?

最近大学とバイトに明け暮れていて次いつ来れるかわからないので気になってくれてるお兄さん?今日がチャンスー???


いっぱいれむが気持ちよくなってるとこ見られたい変態さんだし、お兄さんが気持ちよくなってるとこもいーっぱいみたい??


今日もお兄さんとアチアチな空間過ごしたいですっ???

まってるね~れむっ?
?

合法ロリとxxx...?

2025/12/01 07:01:48

  • 合法ロリとxxx...?

?

おはようございますっ!れむです?
おにいさんとはやくシタくてはやおき?


そういえば髪の毛を切ったのです??


みんなに幼いね~って言われるけど大人っぽいって言われることが多かったからうれしい?


合法ロリ(?)のれむとえっちなことしたいひとだいぼしゅーです(。? ? ? )??

コスプレぷれい、とっても興奮しちゃうの...

電マでいっぱいいっちゃうのもきもちすぎてだめ(´×ω×`)?


そんなれむといろんなコトしたいおにいさんまってるね?
?

1人がこちらの女の子を検討中です