写メ日記

  • ユメ本指名 22:00~のお兄さん

め~っちゃくちゃ久しぶりに!!

会えて嬉しすぎたあ!?
?
お仕事忙しいのに??
会いに来てくれてありがとう??
?
ずっと会いたかった~!って
言ってくれたけど
おともだよ~!!????

あんなに時間あったのに、、
相変わらず一緒にいる時間早すぎて??
時間止まれ~ってなるね!?

お久しぶりなのに全くそんな感じしなくて
時間いっぱいいちゃいちゃできて??

おともいっぱい感じさせられすぎて
はずかしい……/////?

たくさんきもちよくなってくれたみたいで
嬉しいよっ?

お仕事忙しすぎるみたいだから
心配だけど、、?
体調には気をつけてね??

また来年!!
会えるの楽しみにしてる!?

よいお年を~??
?
?
?

  • ベネ指名 20:00~のお兄さん

オキニトークで前々から

?してくれてて???
?
やっとお会いできて嬉しかったです?
会いに来てくれてありがとう?
?
すっごくお話も楽しくて?
もちろん ??? も……/////

い~っぱいきもちよくなってくれて
嬉しかったよ!?

これからもおとできまりだねっ?????

また会えるの楽しみにしてるね?
?
?
?

急遽!!!??

2025/12/20 19:18:04

  • 急遽!!!??

本日短い時間ですが

急遽出勤しています!!?
?
すでにご予約してくれてるお兄さんたち
ありがとうございます????

お会いできるの楽しみに
しています?
?
?
?

  • ベネ指名 20:20~のお兄さん

お誘いありがとうございました!??

時間短くてごめんね???
おとももっと一緒にいたかったよ~?
?
い~っぱい褒めてくれて???
お兄さんのタイプだったみたいで
嬉しいです!!???
?
ずっとやばいってなってたの
かわいくていじめたくなっちゃった??

気さくなお兄さんで
駆け引きのお話しとかも
楽しかったです??

はまりそうって言ってたけど
ぜひはまって?????

次も待ってるよお~~!!?
?
?

  • パールガーデン指名 19:00~のお兄さん

前々からオキニトーク?で

やり取りしててやっとお会いできて
嬉しかったです!???
?
気になってる~!って言ってくれてて
ほんとに出張の時に会いに来てくれるの
有言実行すぎて???
?
はじめて会ったのに
マシンガントークすぎた??
お兄さんが聞き上手だからだよっ???

あんまり使わないデリヘルで
おとを選んでくれて!!
?でもい~っぱい感じてくれて……/////
きもちよくなってくれておとも嬉しい?

なかなかこっちに来る機会ないみたいだけど
またタイミング合えば会えること
願ってる???
?
?
?

2人がこちらの女の子を検討中です