写メ日記

  • ベネ指名 19:00~のお兄さん

お誘いありがとうございました!??

?
クリスマスとかって
人肌恋しくなるよね~?って
めちゃくちゃわかる????
?
おとと過ごしてくれてありがとう???

??い~っぱい似合ってるって
褒めてくれて嬉しい?
ちょっと恥ずかしかったけど……/////?

おとでたくさん感じてくれて??

コスプレってやっぱり新鮮で
いいなあ????

今年の姫納め?
おとを選んでくれて嬉しかったです??

また来年も会えたら嬉しいなっ?

  • ドア本指名 17:30~のお兄さん

いつもいつも会いに来てくれて

ありがとう!!????
?
クリスマスはおとと思い出作りたい~って
前々から言ってくれてて…???
実現できたねっ??嬉しい??
?
?クリスマスパーティ??
楽しすぎたよ!余韻に浸ってる?

おとのお喋り毎回楽しそうに
聞いてくれるから?
今回もい~っぱいお話し聞いてくれて??"

あんなに時間あったのに?
時間経つのはやいよ~~。。?

?でも相変わらず
たくさんいじめられちゃった……/////?
お兄さんもきもちよくなってくれて
毎回大満足って言ってくれるの嬉しい??

素敵なクリスマスイブをありがとう??

また来年!!??

  • ガール指名 15:30~のお兄さん

クリスマスイブに!!???

お誘いありがとうございました!??
?
オキニトーク?でお話ししてたから
お会いできるのすっごく楽しみに
してました!??
?
お会いしてからも
?のイメージ通りの
すっごくやさしいお兄さんで???

行動が紳士すぎるよ~~???
いっぱいいっぱい褒めてくれて???
これからも頑張る???

?でも
〇回!???きもちよくなってくれて、、??
嬉しい~~~???

また会いに来てくれるって言葉
信じてるねっ?

体調には気をつけて!
よいお年を~????

?
?

  • ユメ指名 14:00~のお兄さん

お誘いありがとうございました!???

?
昼間しかお会いできないみたいなので
急遽だけど出勤してよかったあ????
見つけてくれてありがとう????
?
クリスマスだからって
??一緒に食べれて嬉しかったです?
ほっぺとろけた~~??
?
はじめましてなのに
お兄さんとお話しするのたのしくて?
い~っぱい語り合ったね???
おともお口止まらなかったあ??

?でもきもちよくなってくれて
きもちよくしてくれて……/////???

クリスマスイブおとと過ごせてよかったあ!
って言ってくれたのすっごく
嬉しかったです????

今日は予定があるみたいだから??
素敵な1日を過ごしてねっ!!?

  • ニューヨーク指名 21:00~のお兄さん

お誘いありがとうございました!!??

?
年齢が近くて?
あっという間に仲良くなれたね????
?
共通点も多くて、、?
それ分かる~!!って
何回もなってたのわらっちゃった?

おすすめの映画とか??
ドラマとか?
いっぱい教えてくれて??

お家にいる時間が充実しそう!!?
寒くて外でれないもんね~~?

おとのおすすめもぜひ見てねっ?

?では意外と、、、、、で??
ギャップすぎた!!?

たくさんいちゃいちゃできて???
たのしい時間をありがとう???

また会いに来てくれるの待ってるね?

2人がこちらの女の子を検討中です