写メ日記

  • エクシード指名 12:30~のお兄さん

念願!!?

やっと会えたね~~?
今年終わる前に会えてうれしい??

オキニトークで前々から
やり取りしてくれてて??
その時からすっごく楽しかったから!
?
会えるの心待ちにしてたよ~???
?
遠い中会いに来てくれて!!
たくさんの差し入れも?
ありがとう?
?
会いに来たかいがあった!!
おとで1年終われるの嬉しい!って
最高すぎる???褒め言葉です?

アニメの?のお話しで
たくさん盛り上がって
やっぱりきゅんきゅんする系いいね~????

はじめましてなのに
楽しくてあっという間の時間だった?
延長できなくてごめんね~~~?

おとも次は今日よりも
もっと一緒にいたいなっ!!?

? たくさんかんじちゃって
はずかしい……/////
やっぱりあれに弱すぎる~??

また会いに来てくれるの
なによりも嬉しすぎるよっ???

???まってるねっ??

よいお年を~~??

  • ガール本指名 10:30~のお兄さん

今年最後に!?

会えてよかったあ?
?
いつもいつも
会いに来てくれてありがとう??
?
おとのこと考えて
いつも差し入れも買ってきてくれて??
今回もセンスよすぎるよ~???
おとのこと知り知り尽くされてる?

?でも安定に?
きもちよくなってくれて嬉しいい?

幸せな1年の締めくくりって
言ってくれたの??嬉しかったよ??

おとも
お兄さんに出会えて
素敵な年になりました??

いつもいっぱい ???伝えてくれて

来年もたくさん思い出つくろうね?
元気に会えるの楽しみにしてる??

よいお年を~~!!??

  • ヴィースタイル本指名 16:00~のお兄さん

今年最後に!!

お誘いありがとう????
?
1年間お疲れ様プチパーティ!???
楽しかったあ!?
?
おとも今年1年あっという間すぎたよ?
ふたりして早すぎよね!?ってなったね?
?
年末年始はゆっくりできるみたいだから
普段お仕事忙しすぎる分
ゆっくり休んでね~~??????

お兄さんと会うのはもう何回目!?!?
ってくらいすっごく仲良くしてくれるから
来年はもっとも~っと
仲良くなりたいなっ????

おとの……/////ことも
わかりきっちゃってるのはずかしい!?

来年もおとに
きもちいいことい~っぱいさせてねっ????

体調にはお互い気をつけよう!!??

また来年会えるの楽しみにしてるね!?
よいお年を~??
?
?

  • ベネ指名 14:00~のお兄さん

お誘いありがとうございました!?

?
お仕事も昨日までだったみたいで?
1年間お疲れ様でした??????
?
ずっと気になってたけど
なかなか来れなかった~って言ってて!
?
グッドタイミング??
お兄さんが帰省する前に
お会いできて嬉しかったです??
?
……/////??おさめ
おとを選んでくれてありがとう?

?でいっぱいいじわるされて……/////
はずかしすぎた、、、?
お兄さんもおとできもちよくなってくれて
嬉しかったよ?

お仕事バタバタで大変だったけど
癒された~~??って言ってくれて

つぎ会う約束もしてくれて?????

おともハッピーに1年しめくくれそう????

また来年!!
会えるの楽しみにしてるね?

  • ユメ本指名 18:00~のお兄さん

出勤できる~??って

?くれてて!!
その時間たまたま空いてたから
タイミングよすぎたあ?????
?
年内最後!
会いに来てくれてありがとう?

今年最後だからって
長い時間一緒に過ごしてくれて?

おとが今年お店に入店してから
変わらずず~っと会いに来てくれて
いつも甘やかしてくれるから??

もうお兄さんにはめちゃくちゃ
心開いちゃってる??

居心地よすぎるんだよね~???

今年最後も
いちゃいちゃも……/////?
他の時間も?????
相変わらずすっごく楽しくて?

来年もたくさん思い出作ろうね????

今年たくさん会いに来てくれて
ありがと~!!???

体調には気をつけて
よいお年を迎えてね??

2人がこちらの女の子を検討中です