お礼?ビジホ810 2025/12/07 11:16:42 ビジホのお兄様ありがとう?ずっとニコニコなお兄様かえでのお話もたくさん聞いてくれてプレイでは攻めてくれてたくさん気持ちよかったです??汗だくになりながらのプレイこの時期になるとなんだかえろさ増す??お礼遅くなりました?
お礼?エスペランサ51 2025/12/07 04:52:12 エスペランサのお兄様ありがとう?年齢が近いこともあってあっという間に仲良しになれた?ドMな?になるって言いつつ若干暴れん坊になっててギャップ最高?初めての体験もあってお兄様の何かを開拓できたみたいで光栄だし幸せな限り???
お礼?DOOR 304 2025/12/07 04:47:00 ホテルDOORのお兄様ありがとう?オキニトークしてたのに中々タイミング合わず申し訳ない中で時間見つけてお誘いしてくれてほんと素敵すぎて大感謝してます??ずっとお喋りしてたいくらい居心地よくてとっても楽しい時間でアラームなった時寂しかったな~たくさん褒めてくれて嬉しかったです?
出勤しました-? 2025/12/06 16:09:16 出勤しました?16:00~受付中です!?一気に寒くなって震えてます?体調崩してましたが元気に復活しました?冬は人の温もり感じれる大好きな季節温めてくれるお兄様待ってます?