写メ日記
ドーミーインのお兄様ありがとう?
普段あまり呼ばない中で
経験づくりにかえで呼んでくれて
ずっと優しくて素敵なお兄様?
試行錯誤しながらいろんなプレイして
楽しかったのでまた待ってます??
出勤しました?16:00~受付中です!
月曜日!また1週間始まりました?
なんか12月は1日の進みが早い
そんな気がするのはかえでだけかな?
あっという間に時間経つので
少しでもお時間合うお兄様はぜひ
かえでと遊んでください?
?
ビジホのお兄様ありがとう?
駆け込みで呼んでくれて嬉しい?
最初から若干コントしてて
思わずツッコミしちゃいました笑
プレイはたくさん攻めてくれて
最後は好きな感じでフィニッシュ?
酸欠気味になってたから
ゆっくり休んでください?
ビジホのお兄様ありがとう?
めっっっちゃ眠そうだったけど
なんとか最後まで起きててくれた??
ハードスケジュールだったのに
遊んでくれて褒めまくってくれて
すごく嬉しかったです??
マッサージで少し楽になってたらいいな
出勤しました?16:00~受付中です!
今日が日曜日なことに驚き
もう今年もあと少し?
今年の日曜出勤は今日だけです?
お時間合う方待ってます?
ページTOPへ