写メ日記

?お礼?

2025/12/18 00:39:21

  • ?お礼?


13日 ユメのお兄様??


お礼日記遅くなりました?


この日はありがとう?



めちゃくちゃひさしぶりだったね?
もう会えないんかなって思ってたけど
ちゃんと理由あったんだね????



またつきとたくさん遊んでください?



お風呂前にえちえちタイムしたね?

いっぱいお兄様に舐められたり気持ちよかった?

お兄様とちゅーしてフィニッシュ?


ひさびさのお兄様とのプレイ楽しかったです?




ありがとうございました?




?

?お礼?

2025/12/18 00:36:21

  • ?お礼?



13日 アスカのお兄様?


お礼日記遅くなりました?



この日はありがとう?



まさかまた会えるだなんて思ってなかった???



つきちゃんじゃないといけんわ!!
ってほんとに嬉しかった???



お兄様の優しい笑顔が癒しです?

興奮のあまりプレイの前半でいっちゃったね?

後半は少しおしゃべりタイム?


パチンコ負けたーって言ってて? 残念?
また違う時当たりますように?



そしてまた会えますように?


ありがとうございました?

?お礼?

2025/12/18 00:36:19

  • ?お礼?


13日 ヴェネのお兄様??



お礼日記遅くなりました?


この日はありがとう?


ひさしぶりだったね??????
また会えて嬉しかった?


この日も相変わらずずっと可愛い可愛い言ってくれるの嬉しかったな?


お兄様たくさん褒めてくれるしくっついてくれるし?
安心感あるね??



えっちなお兄様とのプレイいつも楽しい?


また次もつきでいってください??



ありがとうございました?

?お礼?

2025/12/11 23:05:05

  • ?お礼?



9日 ラフェスタ303のお兄様??


この日はありがとうございました?



ひさびさに会えたの嬉しかった??
また会えるなんて思ってなかったし?


お兄様落ち着く~?っていっぱい
くっついてくれたしぎゅってしてくれたの
嬉しかったな??



ずっと褒めちぎられて最高?(笑)


途中話しすぎてお兄様シュンッてなっちゃったけど
時間ギリギリで復活して見事フィニッシュまで?


復活早いのよ(笑)


またまた色んなお話しちゃったなあ?


楽しかったです?



また会えたら嬉しいです?



ありがとうございました?

?お礼?

2025/12/11 23:02:18

  • ?お礼?


9日 ? ベネ 60分のお兄様?


この日はありがとうございました?



お仕事お疲れ様ですっ?


寒かったからお風呂で一緒にあったまれたの
くっつけるし楽しかった?



ベッドでもいっぱい体が熱くなっちゃったし?
いちゃいちゃたくさんできた??



お兄様の弱いところピンポイントで
いじめちゃった??

最後はお口でフィニッシュしたね?




また会えたら嬉しいです??

11人がこちらの女の子を検討中です