写メ日記

girl?リピさま

2025/12/16 12:57:47

  • girl?リピさま
?
?
先程はありがとうございました???
こんなに短いスパンで会えるって
思ってなかったから
呼んでくれてびっくり&嬉しいです(?o???? ? o?????)?
?
色んなお話ができて
また少しお兄様のことが知れました??
?
紳士で品があってカッコよくて( ???????ω???????)
たくさん上手だね。って
褒めてくれる度に、キュンってします...///


今年は会えるかな?

また遊んでくださいね??


? ───── ????───── ?

yumeの仲良し様??

2025/12/15 00:42:29

  • yumeの仲良し様??
?
久しぶりに会えて嬉しかったです?
土日なかなか出勤できずに
ごめんなさい???
?
いっぱい気持ちよくさせてくれて
ありがとうね(∩?o?∩)?
毎回わたしばかり気持ちよくなっちゃうから
恩返ししたい気持ちで
たくさん御奉仕しちゃう?????
気持ちよくなれたかな?
?
また近々会いましょうね?????????
?
?
? ───── ????───── ?

日曜日はレア出勤だよ?

2025/12/14 12:28:14

  • 日曜日はレア出勤だよ?
?
のんびーり待ってます(*´?`*)?
?
16時からご予約いただいた方
ありがとうございます???
えっちなことたくさんしましょーね????????
?
? ───── ????───── ?

カユン?初めてのお兄様

2025/12/12 13:08:50

  • カユン?初めてのお兄様
?
お仕事前に呼んでいただいて
ありがとうございます??????
?
潮を噴かすのが好きでちょっとMな人...///
顔面騎乗は恥ずかしかったけど
ねねの潮が顔にかかって?
良かったです?????
わたしも見られて興奮しちゃいました?????ω?????

お兄様のあそこは元気で3回戦できると聞いて
びっくりです(??)!!
次回トライしましょ?????


ではお仕事がんばってくださいね??


? ───── ????───── ?

パレス?リピ様

2025/12/09 17:48:05

  • パレス?リピ様
?
ゴルフ帰りにいつも呼んでくれて
ありがとうございます?????
?
いつも笑顔が素敵な爽やかな人??
?
ラブホで呼んでくれたのでびっくりです??
たくさん気持ちよくしてくれて
いっぱいイッちゃいました...///

また会えるといいな??


? ───── ????───── ?

2人がこちらの女の子を検討中です