写メ日記

大ピンチだよ??

2025/12/20 05:29:31

  • 大ピンチだよ??

?




体調が優れなくて
1週間ほどお休み頂いてました?
毎年夏の終わりと冬の中頃に
体調を崩すのですが
生霊でも着いているのでしょうか???


12からお休み頂いてて
15日位には普通にお仕事する予定だったのに


年末の予定ダダ崩れの
大ピンチです笑??



90%回復したので
今日の11時からよろしくお願いします??



今週はずっと居ます??♀???♀?
年越しはどうなんだろ( 'ω')?
ギリギリまで出勤の年始もすぐ働く予定なので


今年もありがとうございましたと
今年もよろしくお願いしますを



るなとしよう。



?

  • お昼のお兄様!ごめんなさい?
?






お昼のお兄様急遽お休みになってしまい
本当に申し訳ございません…

本日から数日お休み頂きます??




またよろしくお願いします。




るな

?
?

早い時間から?

2025/12/10 15:58:15

  • 早い時間から?
?





るなだよー!
今日も早い時間から
仲良しさんロングでありがとう?


相変わらず癒されます(私が)
ニュース見てて2人で意見交換するの面白し楽しすぎる笑

来週も会えたらいいなぁ???


今日も元気にラストまで??
初めましてのお兄さんでも
オキニトークからのお兄さんでも
何回目ましてのお兄さんでも


お誘い待ってます?




?

昨日からいました笑

2025/12/09 18:48:34

  • 昨日からいました笑
?



るなです?
昨日から帰ってきてました?
バタバタで忙しくさせていただいてありがとうございます??♀?



ちょっと旅行させて頂いてて??
年内最後の旅行かなぁ?
お兄さんたちは今何してた?


るなのこと考えてくれてたかな?
今日も最後まで頑張るのでよろしくお願いします?





PS.そろそろ髪染めなきゃとはおもってる笑

?
?

2人がこちらの女の子を検討中です