写メ日記
カユンのお兄さん?
ご予約ありがとうございます?
いつもよりもゆっくり過ごせたのに
楽しすぎてあっという間だったー?

でもすごく楽しい時間でした(*^^*)
今年も1年ありがとうございました??
少し早めのお祝いもありがとうございます?
?
ドアのお兄さん?
お誘いありがとうございました?
また今回も私のいたずらっ子が
出ちゃってましたね??
飲み物の差し入れもありがとうございます

これでしばらくは困らなさそう?
次のカラーも楽しみにしててください?
カユンのお兄さん?
お誘いありがとうございました??
会えないと思ってたけど
会えたのは嬉しすぎたー??
私の楽しみのお風呂タイムも
たくさん楽しめましたね??
次の入浴剤も楽しみにしてます?
寒い日が続くので、体調には
気をつけてくださいね(*^^*)
ゆめのお兄さん?
ご予約ありがとうございます?
めちゃくちゃ久しぶりすぎて
緊張しちゃってたんですけど、
楽しく過ごすことができましたっ

たくさんの差し入れもありがとうございます?
お体に気をつけてお仕事頑張ってください?
自宅のお兄さん??
お誘いありがとうございます?
お兄さんの服装が長袖になってたから
もう完全に冬きたって思っちゃった????
朝早くからの移動でお疲れだと思うので
今日はゆっくり休んでくださいね?
?
ページTOPへ

