お礼日記? 2025/11/29 16:37:18 ルーブルのお兄様とってもお若いお兄様で逆に緊張しちゃいました真面目そうで年下の男の子って感じだったのに実はSで気持ちよくされちゃいました…いきにくいって言ってたけど最後は気持ちよくなってくれて良かったあまりお店利用しないみたいだけどまたいつか会いたいなぁ…?
お礼日記? 2025/11/29 16:29:39 ビジホのお兄様新規のお客様と聞いてドアを開けると見たことあるお顔!またお会いできて嬉しかった~私があまり出勤しないから中々タイミンが難しいから……また会えるといいなあ気持ちよくなるといつも2人して寝ちゃうね///また早く会えるといいなあ差し入れも沢山ありがとう??