写メ日記

お礼日記??

2025/11/27 19:48:36

  • お礼日記??
ゆめ37のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


いっぱい責め合いっこしたから
最後ヘトヘトなっちゃった??

気持ちよすぎです(??- -??)

足ガクガクなってたのは内緒?


次お会い出来る時は体力万全で挑むので、
時間たっぷりえちえちしようね??

またお待ちしてます(? . .?)????


きの??

お礼日記??

2025/11/27 01:57:34

  • お礼日記??
ビジホのお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


想像よりかわいいって
どんな想像してたの?!って思ったけど、
かわいいって言われたので良しとします??

初対面なのにボケとツッコミ
なんだかいいコンビになれそうでしたね???????


ベッドの上でも、めちゃ責められたの
気持ちよかったです????????

きっとお兄さんはドSだ(´-ω-)ウム


最後、楽しすぎたって言ってもらえたの
めちゃ嬉しかったです?(*???*)?

きのも楽しかった?


明日もお仕事頑張ってね???????

また是非お誘いください*???*)ノ"マタネー?


きの??

お礼日記??

2025/11/27 01:52:43

  • お礼日記??
エスペランサ73のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


アニメの話で沢山盛り上がれるとは思わず、
めちゃ楽しかったです??

お兄さんの好きなキャラ
センス良すぎました(o´Д`)


きののおすすめしたYouTube
暇な時にでも見てみてください(?)

またアニメの話沢山しましょう!!


きの??

お礼日記??

2025/11/27 01:50:00

  • お礼日記??
ガール115のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


責めるのも責められるのも好きなお兄さん!!

いっぱい責め合いっこ
気持ちよすぎでした????????

身体ビクビクしちゃって
少し恥ずかしかったな??


帰り際に簡潔に聞いたお話、
もっと詳しく聞きたかった!!?

次回、進展聞かせてくださいね????


またお会いできるの
楽しみにしてます?^?ω?^?


きの??

お礼日記??

2025/11/27 01:43:51

  • お礼日記??
ドア402のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


入ってすぐ、すごく可愛いって
沢山褒めてくださって
とっても嬉しかったです?

褒められすぎてなんだか照れちゃった??


お風呂プレイが好きだったのかな…?

お風呂で沢山いちゃいちゃしたね??

乳首責め沢山…///?


また是非きのと遊んでください???? ? ????

ありがとうございました?? ??-


きの??

1人がこちらの女の子を検討中です