写メ日記

お礼?11/12

2025/11/16 21:41:59

  • お礼?11/12
ラスト枠!お誘いありがとうございました?

遅い時間なのに呼んでくれて
遊んでくれてありがとう???
お兄さん、わたしが攻めたらすごい気持ちよさそうに
してくれて嬉しかったよぉ?
変な時間に寝ちゃったからって言ってたけど
最後しっかり眠たくなってたの面白かった?
ゆっくり寝れたかな?また会えるといいなあ?

またお待ちしております???

お礼?11/12

2025/11/16 21:24:21

  • お礼?11/12
お誘いありがとうございました?

ソファでこっちおいでってよしよししてくれて
イチャイチャしてどきどき??
終始優しくしてくれてたくさん
気持ちよくしてくれてありがとう?
お兄さん最後お眠だったから、ゆっくりして
ゆっくりして帰れたかな??お疲れなのに遊んでくれてありがとう?

またお待ちしております???

お礼?11/12

2025/11/16 21:13:19

  • お礼?11/12
スタート枠お誘い下さったお兄さん?
ありがとうございました??

お仕事終わりに来てくれてうれしかったあ?
税所お兄さんすこし人見知りかなって思ったけど
ベッド行ったらずっと積極的に攻めてくれて
ドキドキした( ´?ω?`)?
感じてる顔かわいいっていっぱいお顔見て言ってくれて
恥ずかしかったけどうれしかった??
一緒に気持ちよくなれてよかった??

またお待ちしております???

出勤?

2025/11/16 21:07:51

  • 出勤?
出勤してます?

すこし久しぶりかな?
発散させてー???

今日もたくさんのお誘いお待ちしております??

10人がこちらの女の子を検討中です