写メ日記

食べすぎると危険??

2025/11/13 14:41:32

  • 食べすぎると危険??

こんにちは

今日15時から出勤します


まだ体験中で、ちょっと不慣れなことも多いけど…

優しく見守ってくれたら嬉しいなっ


そういえば「好きなお菓子ある?」ってよく聞かれるんだけど、

実はチョコのお菓子ばっかり買っちゃうタイプです笑


食べすぎると危険だから控えめにしてるけど、

アルフォートがいちばん好きっ


仲良くしてくれたら嬉しいな~( ´` )





 

実は、

2025/11/13 11:14:44

  • 実は、

昨日は初出勤でした

不慣れでドキドキだったけど、たくさんのお兄さんに会えてとっても嬉しかったです

優しくしてくれてありがとう


今日も15時からいますっ!

仲良くしてくれたら嬉しいな( ´` )


こう見えてね…実は意外と“弱いところ”があるんです

そこを触れられると、自分でもびっくりするくらいドキッとしちゃって…

恥ずかしいけど、ちょっとクセになっちゃいそうで…


どこかは内緒だよ?

気になるお兄さんは、会いに来て確かめてみてねっ




 

ゲームする?

2025/11/13 00:18:07

  • ゲームする?
昨日はポッキーの日だったの知ってる???
実はポッキーよりトッポ派です…(///ω///)笑

ポッキーゲームって、お兄さんはしたことある???
私は学生の時にノリでちょっとだけしたことあるよ?
大人になってからは全然だから、久しぶりにやってみたくなっちゃうかも?

チョコより甘い夜を、一緒に過ごそっ?



0人がこちらの女の子を検討中です