写メ日記

  • アスカ本指名 20:00~のお兄さん

夏ぶり!?!?

ひっさしぶりに会えて嬉しすぎたあ??
?
会いたかった~!って
言ってくれたけど
おともだよ~!!?

お仕事忙しい中
会いに来てくれてありがとう???

でもなんか久々感なかったかも?
髪もいい感じだったしね!??

お兄さんにはすっかり
心許しちゃってるからなんでも
話しちゃう?????
?
今日も相変わらず
べた褒めしてくれて?
嬉しすぎる!!!

?でもきもちよくしてくれて
きもちよくなってくれて……/////?

12月????
会えること願ってるね?
次も楽しみにしてる!?

?

  • ベネ指名 17:00~のお兄さん

お仕事終わりに!

お誘いありがとうございました?
?
ず~っと気になってくれてたみたいで
会いに来てくれて嬉しかったです?
?
やさしすぎるお兄さんで、、?
気遣ってくれてるのが伝わってきて
自然にそういうことができるの
かっこいい?
?
?でもきもちよくしてくれて……/////
?
大変なお仕事だと思うけど?
体調にはきをつけて頑張って??

次会った時は???しよ~ね!!笑

また会いに来てくれるの待ってます?
?
?
?

  • ニューヨーク指名 15:30~のお兄さん

お誘いありがとうございました!?

?
ほんとにはじめて?ってくらい
お話しも楽しくて?
?
あっという間すぎる時間だった?
?
?でもきもちくしてくれて
きもちよくなってくれて?
嬉しかったです???
?
も~すぐ新しい環境みたいだから!
ひそかに応援してるね!!??笑

また会えたら嬉しいなっ?
?
?

2人がこちらの女の子を検討中です