写メ日記

お礼日記??

2025/11/09 00:57:25

  • お礼日記??
自宅のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


いっぱいえちえち
すぐイキそうになってるお兄さんが
すごく可愛かったな?

きのでいっぱい興奮してもらえて幸???? ??-?


お兄さんのモヤモヤ、
ちゃんと無くせたかな…??


きのもいっばい語っちゃったの
真剣に聞いてくれてありがとう?

次はお兄さんのお話も沢山聞かせてね| ?,,)


きの??

お礼日記??

2025/11/09 00:36:15

  • お礼日記??
ビジホのお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


お部屋入った瞬間から、
めちゃかわいいって褒めてくださって
すごく嬉しかったです( *´艸`)

終始お兄さんに責められてたの
めちゃ気持ちよくて
ずっとビクビクなっちゃった…///?


お兄さんにも沢山気持ちよくなってもらえて
良かった??


次は来月かな…??

またお会い出来るの楽しみてます??


きの??

お礼日記??

2025/11/09 00:35:43

  • お礼日記??
アスカ208のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


超お久しぶりの再開!??

覚えててくださったの
めちゃくちゃ嬉しかったです( *°∀°* )


いっぱいお話してたら
なんだか懐かしい気持ちになっちゃった(* ´ ` )

お元気そうで良かったです??


次は、もっと早く会えるといいな??

次は〇〇〇しようね…///


きの??

お礼日記??

2025/11/09 00:34:09

  • お礼日記??
ビジホのお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


友達と飲んできていっぱい酔ってて
陽気になってたの
めちゃ面白かった???????

若い子久しぶりって冒険してくださったの
嬉しかったです?????? ??-


ローション好きじゃないって言ってたけど、
最後は使ってヌルヌルいっぱい
気持ちよくなってもらえてよかった??

今回で、ローション好きになった??


イッた後は眠くなるよね(?- -?)?

ロングコースありがとう?


また香川来た際は、
是非きのと遊んでください?? ?? ??


きの??
?

1人がこちらの女の子を検討中です