写メ日記

今日のお礼?

2025/11/04 19:47:45

  • 今日のお礼?


お兄さま こんばんは?





今日お誘いくださったお兄さま、
本当にありがとう?



さっそく、今日のお礼です?



……………………………………………………

??? 60分のお兄さまへ ?




お休みの日に会いに来てくれてありがとう?


サイゼで昼飲みしてきたなんて、
ちょっと羨ましいなぁ??


ほろ酔い気分で会いに来てくれたの、
なんだか特別感あって嬉しかったよ?





でもね、今日はあっという間すぎて…

満足させられなかったのが本当に悔しいの?


次こそは、しっかりリベンジさせてね?
今度はお酒が入ってないときに、
もっといろんなお話聞かせてほしいなぁ?



今日の続きを、ちゃんとできるように…?
また会えるの、楽しみにしてるね???



……………………………………………………


??? 60分のお兄さまへ ?





お仕事終わりにお誘いありがとう?





ずっと気になって
チェックしてくれてたなんて
すっごく嬉しかったよ??




扉を開けた瞬間から
「可愛い」が止まらなくて、
目が合うたびに照れちゃうって言ってたけど、
そんなに言われたら、
私の方がもっと照れちゃうんだから??




他のお兄さまたちが書いてくれた口コミも、
しっかり読んでくれてて、
「ほんとに見つめながらしてくれるんだね」
って?


その言葉、すごく嬉しかったよ?




60分、本当にあっという間だったね。

また、次会える日を楽しみにしてるね???


?? ?? ?? ?? ?? ???? ?? ?? ?


? 明日11月5日(水)?


? ? ?12:00~18:00 出勤します!



お誘い待ってます??


?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??
?

推してみる??????

2025/11/04 11:11:39

  • 推してみる??????


お兄さま こんにちは?







今日は11月4日!



\ いい推しの日 /なんだって?








お兄さまには“推し”っている?




応援してたり、見てるだけで
元気になれちゃう存在とか??




実はね、
私は今まで「この人が大好き!」って
夢中になれる推しがいなかったの?

だから推し活してる人ってすごく楽しそうで、ちょっぴり羨ましかったんだ。





もし今、お兄さまの心の中に
「推し」がいなかったら…








私、立候補してもいいですか???


なんちゃって?
でも、ちょっと本気かも…?





お兄さまの推しの話も、
ぜひ聞かせてほしいなぁ!!






?本日【13:30~19:00】出勤します!!



もしかしたら早めに受付終了
させてもらうかもしれないので、
ちょっとでも気になってくれてたら
ご予約オススメです??




お誘い待ってます?



それではまたあとでね?




?

0人がこちらの女の子を検討中です