写メ日記

今がチャンス?

2025/11/01 20:52:24

  • 今がチャンス?



お兄さま こんばんは?






今日はどんな一日を過ごしましたか?




お仕事だったかな?

ゆっくりできてるといいなぁ??





気づけばあっという間に11月??





冬ってロマンチックで大好きだけど、
寒がりな私には
ちょっぴりつらい季節でもあるの…?





でもでも!
寒い日にぎゅーってしたり、
一緒にぬくぬくできるのは
冬ならではの特権だよねっ???








それにね、実は、、私、、






土日に出勤するのはとってもレアなんです?



知ってました??



だから、
今日はまさに!チャンスdayなのです??





ありがたいことにラスト枠は
ご予約で埋まっちゃったのですが、
その前の時間帯はまだ空いてます?




11月最初に会えたら、
きっとお兄さまにいいことあるかも…??




寒い夜、一緒にヌクヌクしてくれる
お兄さまのお誘い、まだまだ待ってるね??




?

今がチャンス?

2025/11/01 20:47:07

  • 今がチャンス?



お兄さま
今日はどんな一日を過ごしましたか?





あっという間に11月になっちゃったね。


冬ってロマンチックで好きだけど、
寒いの苦手なので早く暖かい季節が
来て欲しい?


でもでも、寒い日にぎゅーってするのも
悪くないよねっ!??








実は、土日出勤はレアなんです???




知ってた!?



だから、今が狙い目でっす??






ラスト枠はありがたいことに
ご予約で埋まっているので、
この時間帯がチャンス??


11月一発目に会えたら
いいことあるかもね??



寒い夜一緒にヌクヌクしよ?



お誘いまだまだ待ってます??


?

お礼?

2025/11/01 20:15:39

  • お礼?



90分本指名のお兄さまへ?






お誘いありがとう??




「腕上げた?」って言葉、
すっごく嬉しかったなぁ??




気持ちよくなってくれて、
たくさん感じてくれて嬉しかったよ??






前も言ってくれたけど、
''ハキハキしてて明るいね''って
褒めてもらって、
明るさだけは取り柄なので嬉しい?





時間もあっという間に感じちゃって、
''えっもうこんな時間!?''って
私も思ったよ?


それだけ濃くて特別な時間
だったってことだね?









あの
“特殊な気持ちよさ”
も、クセになっちゃったかな???







「売れるよ」って言ってもらえたのも、
初めの頃から見てくれてるお兄さまだからこそ出てきた言葉なんだなって…
じーんときちゃった??



その言葉、ずっと心に残ってるよ。





これからも、
もっともっとセンス磨いていくからね!



次会える日まで楽しみにしててね??



私もまたお兄さまに会える日を
楽しみにしてます?



(パンも美味しかった?ご馳走様でした!)






?

わんっ?

2025/11/01 14:53:09

  • わんっ?



お兄さま こんにちは???







今日はなんと!!




犬の日なんだって??






だから今日はいっぱい
ワンワン甘えちゃおっかな??





優しく可愛がってくれるお兄さま、
しゅうごーぅ?





今日は、18時~5時までいるよ!




すでにスタートからのお誘いもありがとう??


今からお兄さまに会えるの、
ワクワクしてるの?







今夜はたくさん甘やかしてね?



?

0人がこちらの女の子を検討中です