出勤です???? 2025/11/01 10:17:38 おはようございます?本日10時~16時でいます( ??? )?お昼の方が都合いいよ~ってお兄様も、そうでないお兄様もわたしと3連休はじめの思い出つくりましょ~??おまちしてます??
? ラブホテルのお兄様 ? 2025/11/01 10:15:08 はじめまして120分ありがとう?マイクラおもしろかったね( ??? )?久々に見たから私も見いっちゃった笑でもちゃんと気持ちよくなってくれてうれしかったんだよ? ?? ∩??∩ ??3連休何するかきめた???ご報告おまちしてます?笑また会おうね?
? ビジホのお兄様 ? 2025/11/01 10:12:35 県外からありがとう?可愛いね~って、呼んでよかった、今日はいい日って、嬉しい言葉たくさんありがとう?とってもるんるんです?.*゚笑とにかく優しかった??あのお返事はまた今度ね?笑また県外から来てくれるって約束、覚えてるからね???( ??? )?また会おうね?
自宅のお兄様? 2025/11/01 10:05:22 はじめまして120分ありがとう?ずっと可愛い言ってくれてた!笑ありがとう嬉しかったよ?お話もたくさんしてあっという間でした?.*゚いっぱい汗かいちゃったよね、でもとってもきもちよくなってくれて嬉しかったなあ( *???*)また会おうね?来週から忙しくなっちゃうんだよね…無理せずだよ~??
前回のゆめのお兄様? 2025/11/01 02:07:25 お礼日記アップできてなかった?ごめんね(>_<。)!!!いつもロングありがとう(*´?`*)?あまり出勤してないのにいつも見てくれるタイミングで出勤してて、、私に会いたい気持ち強くてすき?笑ハーゲンダッツもありがとう(>_<。)どっちも美味しくてどっちもリピ????帰りは帰りでもう仲良しすぎて甘えちゃってごめんね!でもまたお願いします?また会えるの楽しみしてる??