写メ日記

お礼?11/8

2025/11/09 23:52:16

  • お礼?11/8
お誘いありがとうございました?
お兄さん攻めるの上手すぎて
いっぱいイッちゃったし気づいたら吹いてた??
たくさん気持ちよくしてくれてありがとう?

最後はお仕事の話とか色々して
めちゃくちゃ驚いてたの面白かった??
もういつもなら寝る時間!って言ってたのに遅くに
お誘いしてくれてありがとうございました??
またお会いできたらうれしいなあ??


またお待ちしてます??

お礼?11/8

2025/11/09 23:45:19

  • お礼?11/8
お誘いありがとうございました?
めちゃくちゃ綺麗なお部屋でびっくりしたあ!??
だいすきな抹茶のモンブランもちょー美味しかった?

可愛い子が来てくれて良かったって言ってくれて嬉しかったし
ちゅーする度に可愛いって褒めまくってくれて??
お風呂でもベッドでもいっぱいちゅーできたね????? ? ?????
朝早くからお仕事で眠い中お誘いしてくれてありがとうでした?

またお待ちしてます??

お礼?11/8

2025/11/09 23:39:17

  • お礼?11/8
スタート枠お誘いくださったお兄さん?
ありがとうございました??

すごく優しくてお話しやすくてたくさんお話
できましたね????? ? ?????わたしのこともいっぱい攻めてくれて
お兄さんもわたしの手と口でいっぱい気持ちよくなってくれて
うれしかった??サウナ好きなお兄さんのお話
聞いてたら久しぶりにサウナ行きたくなった???
またお会い出来たらサウナの詳しいこととかいっぱい聞こっと?

またお待ちしてます??

お礼?10/7

2025/11/09 00:32:36

  • お礼?10/7
お友達との飲み終わりにお誘い
ありがとうございました?

時間長い方がいいねって長い方で取ってくれて
ずっと可愛いって褒めてくれてたし
お兄さんSすぎてMなわたしと相性ぴったりだった
気がするなあ??(笑)いっぱいちゅーしてイチャイチャして
たのしかった??また呼んでくれるって言ってたから
たのしみにしてる!??

またお待ちしてますね??

お礼?10/7

2025/11/09 00:25:21

  • お礼?10/7
先頭お誘いしてくださったお兄さん?
ありがとうございました??

部屋入ったときからずっと可愛い可愛いって
よしよししてくれて?延長までしてくれて
うれしすぎた???プレイの時もひたすら褒めてくれるから
お兄さんと居たら自分に自信つくなあって思った?
ほんっとやさしいし楽しい時間だったな?
月イチになるけどまだ来月も会ってくれるって言ってくれて
うれしかった( ´?ω?`)それまでたのしみにしてます?

またお待ちしてますね??

7人がこちらの女の子を検討中です