写メ日記

お礼?

2025/11/02 15:27:41

  • お礼?

こんにちは???





最後に次回の出勤お知らせしてます??





まずは、
今日のお礼です?




???????????????????


120分のお兄さま???




お誘いありがとう??



''洋服かわいい''って言ってくれて、
着てきてほんとによかった~?





''攻めてほしい''
って言葉に火がついちゃって、
ついつい焦らしちゃった?



ずっとビクビクしてて、
気持ちよくなってくれて嬉しかったよ??





目が合うたびに
「かわいい」って言ってくれるから、
照れちゃって…???

笑顔も褒めてくれてありがとう???





お風呂もゆっくりヌクヌクできて、
気持ちよかったね??




またあの時間を一緒に過ごせるって
信じてるね??



?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ???


次回の出勤日は


11月5日(水)


12時-18時です!!!



またまた平日昼間の時間帯だけど
お誘い待ってます?


オキニトークでも
教えてくれたらとっても喜びます?


寒いの忘れるくらい
イチャイチャしよ?



?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ???

チラ?

2025/11/02 11:49:38

  • チラ?


今日はおNewの服でしゅっきん!!




ちょっとだけお見せしちゃうね??





15時半までなので、
お誘いくれるお兄さまはいますかぁ?





可愛くして待ってるねん??








?

お礼②?

2025/11/02 07:52:40

  • お礼②?



お兄さま おはようございます?








お誘いくれたお兄様へ
伝えきれていない分のお礼です?





???????????????????


90分のお兄さまへ??





お誘いありがとう?




お時間迷ってくれてて、
''オススメは!!''って聞かれたから
''90分!''って答えたけど、
あっという間だったね?





「可愛い」って連呼されると、
ほんとに照れちゃったよ?





お部屋ちょっと暗かったけど…
ずっとニヤニヤしてたの、
私バッチリ見えてたからね??




雰囲気で気になって来てくれたなんて、
嬉しすぎたし、
お互いになかなかレアな日を
引き当てたって思うと、
今日こうして会えたのって奇跡だよね?





また少しの間会えないのは悲しいけど
絶対また会えるって信じてるっ??




楽しみに待ってるからね?



私のこと、
ぜ~ったい忘れないでよ!!!


???????????????????



180分本指名のお兄さまへ?





いつもありがとう?



ラスト枠をお兄さまと一緒に、
ゆったり過ごせて本当に嬉しかったよ?




お酒も一緒に飲めて、
なんだか特別な夜だったね?




JKコスプレでお酒飲むなんて…
ちょっとイケないことしてる気分で
ドキドキしちゃった??





カラオケもご飯も差し入れもありがとう?





お兄さまとの時間、
ぜーんぶ楽しかったよ?




しばらく会えなくなっちゃうけど、
また会える日までお互い元気に頑張ろうね?



次を楽しみにしてます!!!


?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ???



本日10時-15時で出勤です!!!


今日はおNewの可愛いお洋服なので
見て欲しいなっ??


お誘い待ってるー!!!!




?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?
?

今がチャンス?

2025/11/01 20:52:24

  • 今がチャンス?



お兄さま こんばんは?






今日はどんな一日を過ごしましたか?




お仕事だったかな?

ゆっくりできてるといいなぁ??





気づけばあっという間に11月??





冬ってロマンチックで大好きだけど、
寒がりな私には
ちょっぴりつらい季節でもあるの…?





でもでも!
寒い日にぎゅーってしたり、
一緒にぬくぬくできるのは
冬ならではの特権だよねっ???








それにね、実は、、私、、






土日に出勤するのはとってもレアなんです?



知ってました??



だから、
今日はまさに!チャンスdayなのです??





ありがたいことにラスト枠は
ご予約で埋まっちゃったのですが、
その前の時間帯はまだ空いてます?




11月最初に会えたら、
きっとお兄さまにいいことあるかも…??




寒い夜、一緒にヌクヌクしてくれる
お兄さまのお誘い、まだまだ待ってるね??




?

今がチャンス?

2025/11/01 20:47:07

  • 今がチャンス?



お兄さま
今日はどんな一日を過ごしましたか?





あっという間に11月になっちゃったね。


冬ってロマンチックで好きだけど、
寒いの苦手なので早く暖かい季節が
来て欲しい?


でもでも、寒い日にぎゅーってするのも
悪くないよねっ!??








実は、土日出勤はレアなんです???




知ってた!?



だから、今が狙い目でっす??






ラスト枠はありがたいことに
ご予約で埋まっているので、
この時間帯がチャンス??


11月一発目に会えたら
いいことあるかもね??



寒い夜一緒にヌクヌクしよ?



お誘いまだまだ待ってます??


?

0人がこちらの女の子を検討中です