やっと?? 2025/11/10 12:34:53 香川何回も来てるのになかなかうどん食べる機会ないけどやっと食べに行けた???シンプルにあったかいかけうどんにしたけどお出汁がおいしくてゲソ天も頼んだんだけどとっても美味しくて満足でした??まだまだ色んなうどん屋さん聞きたいから会った時でもオキニトークでもどしどしうどん屋さん情報お待ちしてます?また行こっと??お陰でおなかいっぱい苦しい(っ ?? ?c)(笑)
?お礼? 2025/11/10 12:31:53 8日クレメントのお兄様??お礼日記遅くなりました?この日はありがとう?出張お疲れ様でした?これまた変態なお兄様?ベッドであんなことやこんなことまで?最初私がいっぱい気持ちよくされちゃってあとは仕返し?お兄様たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった?ぬるぬる唾液プレイやっぱり好きだなあ?楽しかったです( *? ??*)ありがとうございました?
?お礼? 2025/11/10 12:29:11 8日 ?ビースタイルのお兄様?お礼日記遅くなりました?この日はありがとう?制服好きなお兄様??えちえちコスプレしちゃったね?白いおパンツまで?変態度が伝わりました??お兄様に何回も色んな体制でえっちなことされて楽しかった??あの体勢でイっちゃうなんて?お菓子と飲み物もありがとう??
?お礼? 2025/11/10 12:25:01 6日 ドアのお兄様??お礼日記遅くなりました?この日はありがとう?エッチで変態お兄様でした?お風呂であんなプレイしたりね?乳首すごく感じてたもんね///眠り姫?だったかな?あのプレイも楽しかった??お兄様もいっぱい気持ちよくなってくれて私も嬉しかったです(/ω\)ありがとうございました??