写メ日記

?お礼?

2025/11/24 12:03:37

  • ?お礼?



23日?のお兄様??



昨日はありがとうございました?



若くて話しやすいお兄様?
ずっと優しくて心地よかった??



プロジェクター見えるベッドめっちゃいい?
最後一緒に見たけど教えてもらったグループの曲聴くね?? ?声が癒された?



プレイ中もお兄様いっぱい感じてくれて
私も責めてて楽しかった?


何回も寸止めしちゃったね?


また会えたら嬉しいです??




ありがとうございました?






?

?お礼?

2025/11/24 11:58:22

  • ?お礼?



23日 ユメのお兄様?



また会えたの嬉しかった?
お仕事お疲れ様です?



つきちゃんじゃないと~??って言ってくれたのが
なによりも嬉しかった?



いっぱいいちゃいちゃくっつけた?

お兄様褒め上手だから照れちゃう?




お兄様パンパンすぎて我慢大変だったね?
でもいっぱい気持ちよくできて私も満足??


お兄様にもたくさん責められて
恥ずかしい格好させられたり?



またゆっくりいちゃいちゃしようね?



ありがとうございました?















?

?お礼?

2025/11/24 11:44:08

  • ?お礼?



20日 yumeのお兄様??



この日はありがとう?


最初から最後までずっと優しくしてくれて
嬉しかったしぎゅーってしてくれたのも心地よくて
安心して甘えちゃった??



お兄様もいっぱいくっついてくれて嬉しかった?



恥ずかしい格好で責められたけど
すごい気持ちよかった?


私もお兄様のことたくさん御奉仕できて満足?




また会えたら嬉しいです??




ありがとうございました?



?

?




?

?お礼?

2025/11/24 11:24:37

  • ?お礼?


20日 ドアのお兄様?



初めましてでお酒あんなに飲んだ人初めてすぎて
めっちゃおもしろかったし楽しすぎた?


私もドライのノンアル???


おつまみもおいしかった?

次はお酒飲めますように???


途中リモコン動かなくなったり不思議だったな?



楽しすぎて時間あっという間??

お酒のんでるのに最後までできたお兄様さすが?



また会えたら嬉しいです??




ありがとうございました?

?

?お礼?

2025/11/24 11:15:00

  • ?お礼?


19日ドアのお兄様?



ひさしぶりに会えたの嬉しかった(っ ?? ?c)?


お菓子とか飲み物もありがとう?

前もそうだったけどニコニコ~ってしてくれるのが癒されました???


お兄様聞き上手だし話し上手だから
私の話もたくさん聞いてくれてスッキリした?


ありがとうね???



お兄様とのお肌の触り心地気持ちよくて
くっついていちゃいちゃ楽しかった?


また会えたら嬉しいです?




ありがとうございました?












?

11人がこちらの女の子を検討中です