写メ日記

嬉しいのと…?

2025/11/30 15:24:25

  • 嬉しいのと…?
?




こんにちは!
るなです??



なんとなんとNewクチコミ????
嬉しい限りです??


昨日のお兄さん達もそうだったのですが
結構口コミ見てきてくださる方多くて
クチコミ通りだったよとか明るくてポジティブで元気貰えるよ等

お褒めの言葉ばっかりで感激です。。


これからもお兄さん達に
元気を届けれるように頑張ります?



今日も一日よろしくお願いしまーす??




?

どっちがすきなの?

2025/11/29 15:28:56

  • どっちがすきなの?
?


こんにちは~
るなです



2年前くらいのカリカリの
写真出てきて自戒。
やっぱりこのくらいに戻さないとなぁ?


胸ある細身が最強だと思っているので
今日からセブンイレブン卒業致します??
私の春巻き?????


本日もよろしくお願いします??
餌付けはダメです。


?

いつもの?

2025/11/28 14:21:08

  • いつもの?
?



いま、おきました(n回目)
普通に二度寝してた笑

もう起きて用意終わったので
ゆっくりと日記書いてます??


昨日は後半にお兄さん達つめつめで
ありがとう??
情熱価格??笑笑



朝起きたらお腹空くのなーんでだろ。
あ、まってそういえば春巻き今日から半額だよね????

やばいセブンイレブンに出没しなきゃ??


今日もよろしくね??
ばいびー!!



?





?

目覚めの…?

2025/11/27 12:24:03

  • 目覚めの…?
?


おはよう??
るなですよ~ん


昨日は仲良しさん最後までありがとうございます?
やっぱり、全然時間あるのに受付終了の文字見たらちょっと気分良いですね??

今日もその気色見せて欲しいなぁなんて笑っ



さてさてお兄さん達は
今日のお昼ご飯何食べますか??
最近美味しいものが沢山周りにあって
誘惑されがち??


誘惑に負けないようにがんばる。
お兄さん達はるなの誘惑には負けちゃってください。



今日1日よろしくお願いします??♀?

?
?

にょ!

2025/11/26 13:13:29

  • にょ!
?




昨日は沢山のお兄さんお誘いありがとう?




バタバタしすぎて予約したーいってお兄さんの
ご連絡見えてなかったです?
ごめんなさい??m(._.)m


昨日はちょい酔いしてました笑
るなちゃんたまにお兄さん達と
お酒を嗜んだりするのですが如何せん弱い笑

よわよわなんだけど
楽しいから飲んじゃうよね?




よーしっ今日も昨日と同じくらい忙しく
させて下さい?



がんばろ~



?
?

1人がこちらの女の子を検討中です