写メ日記

服に困る…

2025/11/25 16:31:38

  • 服に困る…

日中暖かいですね

上着分厚いの出したけどまだ出番はなさそう…

冬になるとやっぱり夏が良いって感じちゃう

?


こんにちは!

2025/11/25 15:26:05

  • こんにちは!

久し振りのお昼頃出勤です

お時間頂けたら嬉しいな


最近タロット買って勉強中、占い出来るようなりたいなあ


?


11月…!?

2025/11/18 22:16:53

  • 11月…!?

またまた急に寒く…

抱きしめあって暖かくなりたいな


ラブコールお待ちしてます


暖かい…!?

2025/11/06 15:03:44

  • 暖かい…!?

こんにちは!
久し振りにお昼から出勤してます
車だと暑いくらいかもな暖かさ

ご都合良ければ…お待ちしてます


この前スタバ新作お試したけどやっぱおいしい

?


8人がこちらの女の子を検討中です