写メ日記

お礼日記??

2025/11/09 00:35:43

  • お礼日記??
アスカ208のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


超お久しぶりの再開!??

覚えててくださったの
めちゃくちゃ嬉しかったです( *°∀°* )


いっぱいお話してたら
なんだか懐かしい気持ちになっちゃった(* ´ ` )

お元気そうで良かったです??


次は、もっと早く会えるといいな??

次は〇〇〇しようね…///


きの??

お礼日記??

2025/11/09 00:34:09

  • お礼日記??
ビジホのお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


友達と飲んできていっぱい酔ってて
陽気になってたの
めちゃ面白かった???????

若い子久しぶりって冒険してくださったの
嬉しかったです?????? ??-


ローション好きじゃないって言ってたけど、
最後は使ってヌルヌルいっぱい
気持ちよくなってもらえてよかった??

今回で、ローション好きになった??


イッた後は眠くなるよね(?- -?)?

ロングコースありがとう?


また香川来た際は、
是非きのと遊んでください?? ?? ??


きの??
?

えちえち日和???

2025/11/08 12:35:13

  • えちえち日和???
こんにちは??

きのです??


本日も、元気に出勤しました???


いいお天気ですね?。°

ぽかぽか温かいから
ピクニックしたくなっちゃう??,,

最近忙しくて、
お散歩もなかなか出来てないから
そろそろ黄昏たい気分です(* ´ ` )


でも、今日はなんだかムラムラ
えちえち気分なきの??

沢山お兄さんにご奉仕したいな…///


まったりえちえちも、激しいえちえちも
どっちも大好き( *´艸`)

濃厚な時間たっぷり過ごしたいです?


ラブコール沢山待ってるね??????


きの??

お礼日記??

2025/11/03 20:22:43

  • お礼日記??
自宅のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


初めましてからロングコース
めちゃ嬉しかったです?(*???*)?

いっぱい弄られたの
気持ちよすぎました…///?


お兄さんも気持ちよくなって貰えたかな…?

いっぱいかわいいって言ってくれたのも
嬉しかったな(*´`*)


次は土曜日!!

お会い出来るの楽しみにしてます???? ??-?


今日は、ありがとうございました??


きの??

お礼日記??

2025/11/03 20:16:56

  • お礼日記??
ベネチアン215のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


前から気になってくださってたの、
とっても嬉しかったです??

やっと会えましたね( *´艸`)


まったりえちえちいっぱい
気持ちよくなってもらえて良かった??

また、次回リベンジさせてね???????


きのも今日の夜ご飯はお魚~?.*・゚


きの??

0人がこちらの女の子を検討中です