写メ日記

28日のお礼?

2025/10/29 19:53:07

  • 28日のお礼?

お兄さま こんばんは?




28日のお礼です?




???????????????????

85分本指名のお兄さまへ?


出勤情報チェックしてくれてて、
ちょうどよかったって
お誘いもらえて嬉しかったよ???



マッサージで気持ちよくなってくれて
ありがとう?

マッサージってあんまり人にする
機会ないから、
「上手」って褒めてもらえて
すっごく嬉しかった??


エッチなマッサージもね…///??




「かわいい」って
ずーっと言ってくれるから、
照れっぱなしだったよ?


その言葉、
何回聞いても嬉しいの!!!




寒くなってきたから、あったかくして
風邪ひかないように過ごしてね???


また会えますように?


???????????????????

150分の本指名のお兄さま?




今日会えると思ってなかったからびっくり!!


この前誘ってくれたばかりなのに、
早速会いに来てくれてありがとう???



時間もたっぷりで、
濃い時間を一緒に過ごせて幸せだった~??


前できなかったこともできて、
うれぴかた??




「こんなに濡れてるの初めて」って言葉、
ドキドキしちゃった?


お兄さまのナンバーワン????
になれて本当に嬉しい?



今日もご飯一緒に食べられて幸せでした?






ごちそうさまでした?



また次に会えるの、
今から楽しみにしてるね?


??????????????????


90分のお兄さま?




出張で来られたついでに
会いに来てくれてありがとう?


遅い時間帯だったのに、
会いに来てくれて本当に嬉しかったです??




日記をちゃんとチェックしてくれてる
ところにも愛を感じちゃった??


オキニトークでもお話してたから、
実際に会えてすごく嬉しかったよ??


90分があっという間で、
もっと一緒にいたかったな?



また出張で高松に来るときは、
ぜひ会いに来てねっ!!


寒くなってきたから、
体調に気をつけてお仕事ふぁいとだよ?


?

18時まで??

2025/10/29 12:26:21

  • 18時まで??


お兄さまこんにちは???


体験21才

出勤してます?


昨日お誘いくれたお兄さま
ありがとうございました?



すぐ寝ちゃってたので、
また改めてお礼日記書かせてください???♀?



今日もお誘い待ってます???

????????????????????

ジェラピケのパジャマ可愛くない!?



下はノーブラ??


???????????????????

?

0人がこちらの女の子を検討中です