写メ日記

いぬ

2025/10/22 16:01:34

  • いぬ
こんにちは!

実は、私、犬が大好きなの~??
飼ったことはないんだけど、犬派!
散歩してるワンちゃん見ると、つい目がハートになっちゃう??

?特に好きな犬種は、シーズーかなー??
ふわふわモコモコで可愛いよね?
いつか飼ってみたいなぁ~?

お兄さんは犬派?猫派?
動物の話、いっぱいしたいなぁ~?

ありがとう??

2025/10/22 04:58:49

  • ありがとう??
ガールのお兄さん

お兄さん、来てくれてありがとうございました!?
初めてなのに、こんなにドキドキさせてくれて、嬉しかったよ??

?お兄さんの優しさに感動?
私、お兄さんに会えて幸せだったなぁ??
だって、お兄さんって優しさMAXだよね!?
一緒にいるだけで、癒されちゃったよ~??

?2人の時間は最高?
お兄さんと過ごした時間は、あっという間だったね??
2人で夢中になって、すごく楽しかった??
また、あんな風に無我夢中でイチャイチャしたいなぁ??

?褒められて照れちゃう?
お兄さんにたくさん褒められて、嬉し恥ずかし??
私のこと、そんな風に思ってくれてたのね??
照れるけど、お兄さんの優しさが伝わってきて、嬉しかったよ~??

?また会える日まで?
お兄さんに会えなくて寂しいけど、次会える日を楽しみに頑張るね!?
また一緒に気持ちいい時間を過ごそうね??

ありがとう??

2025/10/22 04:56:43

  • ありがとう??
ご自宅のお兄さん

私、お兄さんと会った瞬間からドキドキが止まらなかったよ?? なんか不思議な引力みたいなものを感じたの!

一緒に過ごした時間は、あっという間だったね? 楽しくて、エッチで、最高の時間だった? お兄さんの優しさと、大胆なプレイに、私、メロメロになっちゃった?? 気持ちよすぎて、もう夢中だったよ...??

お兄さんの手つき、忘れられないなぁ...???
私、もっと気持ちよくなりたい!またお兄さんに会いたい!って思っちゃったよ???
想像するだけで、もうドキドキしちゃう...?

11人がこちらの女の子を検討中です