写メ日記

気持ちのいい朝?

2025/10/14 08:27:09

  • 気持ちのいい朝?

おにいさま
??おはようございます??

今日は朝からお友だちと温泉行ってきたよ??

朝の空気がちょっとひんやりしてて、
お湯に入った瞬間
「しあわせ~?」ってなった?

露天風呂でゆっくりおしゃべりしながら
ぽかぽかあったまって、
気づいたら長風呂してた??

のぼせちゃいそうになったけど、
時間を忘れて入れるくらい
幸せなひとときだったなぁ?

温泉あがりはもちろん牛乳??

朝から癒されて、
今日も一日がんばれそう??

お兄さまはどんな朝を過ごしてるのかな???

朝晩はひんやりしてきたから、
あったかくしてね?

今日も一緒にがんばろうね!!!

0人がこちらの女の子を検討中です