写メ日記

出勤しました?

2025/10/11 12:33:15

  • 出勤しました?


こんにちは??


つき出勤しました(っ ?? ?c)



今日は12:00~02:00の出勤です? 長め??



三連休ですね?? 私も昨日から三連休です?



朝と夜寒すぎるのに日中まだ暑かったりするから
ほんとに服装がわかんない?


風邪ひかないようにしなきゃ


いつもシャワーで済ませるけど
昨日ひさびさに湯船浸かったけどめっちゃリラックスできたし体あったまるしやっぱり浸からなきゃ??




お兄様達も体調気をつけてください!


あと前回の出勤終わりにミニストップで
期間限定のモンブラン安納芋ソフトみたいなの
食べたけど美味しかった???


次は普通のソフトも食べてみる?


今日もよろしくお願いします?

11人がこちらの女の子を検討中です