写メ日記

おはよ!!??出勤したよ!?

2025/10/13 15:11:38

  • おはよ!!??出勤したよ!?
おはよ~!!体験Bです!??

いっぱい寝た~???

出勤1番にご予約ありがとうございます!!?

次回

16時30分頃~?です!?

いっぱいエッチなお誘いお待ちしてます!?

堪能しに来てね??

体験B??

  • 14時間ほぼ完売ありがとう??
こんばんは!!体験Bです!????

ロング出勤1日目
14時間ほぼ完売ありがとう?????

予約がいっぱい埋まっていく通知が
ほんとに嬉しくて、
充実しすぎた1日でした?

お兄さん達みんな優しくて、
心も身体も温まりすぎたよ?

いっぱいコースアップもして貰えて、
また来るね!って言ってもらえて
ほんとに幸せ(*???*).。.:*?

今日の出勤もあげてるので
予約くれたら嬉しいなっ!??

三連休最終日に
エッチなお誘い沢山待ってます!?

おやすみなさい???

体験B??

  • かぼちゃの馬車のお兄様!!??
かぼちゃの馬車のお兄様!!??

ラスト枠お誘いありがとう!!????

会った瞬間
可愛い!ってロングにコースアップしてくれて
嬉しすぎたよ??

飲み物も買わせてくれてありがとう!!?

いっぱいイチャイチャしたね??

フ〇ラ褒めて貰えて嬉しい~????

最後ら辺お兄さん
睡魔に襲われてて格闘してたね??

最後の最後に気持ちよくなってもらえて
良かった????

最後にコースアップして
良かった!って言ってくれて
ほんとに嬉しかった!!????

また明日も来れたら来るね!って
言ってもらえて嬉しい~!!?

待ってるね!!?

体験B??



  • ヴェネチアンのお兄様!!??
ヴェネチアンのお兄様!!??

お誘いありがとう!!????

オキニトークで予約した!って
言ってくれてあえて良かった~??

お腹すいてるでしょ!って
おにぎり3つに飲み物にありがとう??

紫芋のジュース初めて飲んだけど、
めっちゃ美味しくてびっくりした!!?
絶対コンビニで見つけたら買う!!笑

ゆったりまったりイチャイチャ出来たね?

あまり勃たないって言ってたから
心配したけど、
こんな勃つことまじでないって
驚いてて嬉しかったなあ~?

絶対にんじんのおかげ!!笑笑

また勃ちが必要な時は笑笑笑
↑そうじゃなくても(小声)

お誘い待ってるね!!?笑

体験B??


  • ヴェネチアンのお兄様!!??
ヴェネチアンのお兄様!!??

お誘いありがとう!!????

お願いしたいこと話してくる時
凄くドキドキしてて可愛かった!!?

ずっと可愛いって言ってくれて
嬉しすぎたよ??

服も一つ一つ脱がせてくれて、
その度に綺麗~って褒めてくれて
嬉しすぎ!!(*???*).。.:*?

ずっと柔らかい~って
〇っぱいに顔埋めてたね??

電〇気持ちよすぎて
すぐ〇っちゃった……/////

乳首舐め&手〇きに弱いお兄さん
いっぱい気持ちよくなって
もらえて良かった????

またお誘い待ってるね!?

体験B??




2人がこちらの女の子を検討中です