写メ日記

ありがとう??

2025/10/23 05:13:57

  • ありがとう??
ご自宅のお兄さん

素敵なお兄さんと出会えて、私、とっても嬉しいです??

今日はお兄さんと一緒に、楽しい時間を過ごせて最高だったなぁ??
私、お兄さんとイチャイチャできて、幸せだったよ~
2人の甘~い思い出、いっぱい作れたね? ありがとう??

また次回も、お兄さんを気持ちよくさせたいな? 次はもっと激しく攻めちゃうから、覚悟しててね?

また会える日を楽しみにしてるね!

ありがとう??

2025/10/23 05:10:44

  • ありがとう??
パレスのお兄さん

初めて会う前から、どんな素敵な人なのかなって、ドキドキしてたの?

会ってみたら、優しくて、話し上手なお兄さん? 聞いたことない面白いお話、たくさんしてくれて、私、すっごく楽しかったよ~? 時間があっという間に過ぎちゃったね?

一緒に過ごした時間、とっても幸せだったよ? ありがとう?? お兄さんとイチャイチャできて、嬉しかったなぁ?

また会えたらいいなぁ? ?楽しみにしてるね!

ありがとう??

2025/10/23 01:01:32

  • ありがとう??
ビジホのお兄さん

初めて会った瞬間から、なんだかドキドキしちゃったよ??
お兄さん、とっても素敵で、私好みだったから、一目惚れしちゃったかも?

お話してるだけで、すごく楽しくて、時間があっという間だったね!?
私、お兄さんといると、ずっと笑顔でいられちゃう?? また、たくさんおしゃべりしたいなぁ~!

一緒に遊んでくれて、本当にありがとう???
お兄さんと過ごした時間は、最高に幸せだったよ?

ありがとう??

2025/10/23 00:58:50

  • ありがとう??
DOORのお兄さん?

お兄さん、先日はありがとうございました~!

お兄さんの優しいタッチに、私、もうメロメロ?? 気持ち良すぎて、あんな声出しちゃったね?? 恥ずかしいけど、お兄さんと一緒に気持ち良くなれて幸せだったよ?

また会えたら、もっとお互いのこと知りたいなぁ?? 次はどんなプレイしようかな?お兄さんの願望、全部叶えちゃうよ??

お兄さんと過ごした時間は、私にとって特別な思い出? また会える日を楽しみにしてるね!
?

いぬ

2025/10/22 16:01:34

  • いぬ
こんにちは!

実は、私、犬が大好きなの~??
飼ったことはないんだけど、犬派!
散歩してるワンちゃん見ると、つい目がハートになっちゃう??

?特に好きな犬種は、シーズーかなー??
ふわふわモコモコで可愛いよね?
いつか飼ってみたいなぁ~?

お兄さんは犬派?猫派?
動物の話、いっぱいしたいなぁ~?

10人がこちらの女の子を検討中です