写メ日記

13時30分から?

2025/10/17 10:10:00

  • 13時30分から?


???お兄さま おはようございます???


体験21才、本日出勤です?



12時からの予定でしたが、
【13時30分~】に
変更になりました?


もし12時から考えてくださっていた
お兄さまがいたらごめんなさい?



そして、事前予約をくださっているお兄さま
ありがとうございます???


後半の枠はすでにご予約で埋まっています?

なので、13時30分~15時の枠でご予約していただけると、とっても嬉しいです??


事前予約があることが本当に嬉しくて、
ワクワクしながら準備してます?


今日もたくさんギューってしてね?



?

?会いたい?

2025/10/15 09:46:09

  • ?会いたい?


お兄さま
おはようございます?

今日はちょっぴり曇り空だね??



最近ね、
AIの写真作るのにハマってるの~!!

「これ私っぽいかも?」って思って
可愛くできるとついニヤニヤしちゃう??

この写真は似てる!?
お兄さま教えて~?




?? ?? ?? ?? ?? ?? ??? ?? ??

体験21才の出勤予定です??

17日(金)12時-18時半
24日(金)12時-18時半

?? ?? ?? ?? ?? ?? ??? ?? ??


お久しぶりの出勤だから
ちょっとドキドキしてる??


さっそく事前予約してくれたお兄さま
ありがとう?

会える時間が待ち遠しくて
今からソワソワしてるの?



まだ会ったことないお兄さまも、
「ちょっと気になるな~」って
思ってくれたら嬉しいな?????


一緒に特別な時間を過ごそうね?


今日も一日元気にがんばろー!!!!




気持ちのいい朝?

2025/10/14 08:27:09

  • 気持ちのいい朝?

おにいさま
??おはようございます??

今日は朝からお友だちと温泉行ってきたよ??

朝の空気がちょっとひんやりしてて、
お湯に入った瞬間
「しあわせ~?」ってなった?

露天風呂でゆっくりおしゃべりしながら
ぽかぽかあったまって、
気づいたら長風呂してた??

のぼせちゃいそうになったけど、
時間を忘れて入れるくらい
幸せなひとときだったなぁ?

温泉あがりはもちろん牛乳??

朝から癒されて、
今日も一日がんばれそう??

お兄さまはどんな朝を過ごしてるのかな???

朝晩はひんやりしてきたから、
あったかくしてね?

今日も一緒にがんばろうね!!!

  • 本日お休みいただきます?

お兄さま
おはようございます??

今日は12時-18時で出勤予定でしたが、
前回の日記でお話ししていた通り、
女の子の日が来てしまったので
お休みします??

ごめんなさい???♀?

今日はあったかくして、
ゆっくり身体を休める日にするね?

次回の予定はまだ未定なので、
次の出勤が決まったらお知らせします?

早くお兄さまに会いたいな?


  • 同じ空の下であなたを思う


お兄さま
おはようございます??

昨日の夜ね、
ふと外に出たら空がやけに明るくて、
見上げたらお月様がとっても綺麗に
照らしてくれてたの?

思わず「わぁ…!」って
声が出ちゃうくらい綺麗で、
写真も撮ってみたけど、やっぱりお月様って
写真に収めるの難しいよね?

この美しさは
自分の目で見るのがいちばんだなって
改めて思ったなぁ。

「お兄さまも同じ空の下で、
この月を見てるのかな…」ってふと感じて、
離れていても繋がっているような、
不思議であたたかい気持ちになれたよ?

その分早く会いたいなって
気持ちも膨らんじゃったけどね?

今日もお兄さまにとって
素敵な一日になりますように??

一緒に頑張ろうね!!?


0人がこちらの女の子を検討中です