写メ日記

出勤です( ?? ? ???)

2025/10/31 18:38:37

  • 出勤です( ?? ? ???)



こんばんわ?*゚

本日22時から出勤です?.*゚

今日は今までと少し違う
わたしかも……???笑

お時間合うお兄様
よろしくお願いします?



ちなみに……
明日も朝から夕方までいますので
ご予約おまちしてます(*´?`*)?



?

? ベネチアンのお兄様 ?

2025/10/12 00:46:14

  • ? ベネチアンのお兄様 ?


2度目まして( ?? ? ???)
120分ありがとうだよ?

今回もフチ子さんしてた私……
ずっとくっついてたね( ??? )?笑

絶対私がマッサージする側なのに
いっぱいマッサージしてくれて
わたしの心も体もほぐれました?

また次来る時もお知らせするから
ぜひぜひ会いに来てね( ? ??? ??)

たのしみしてる?
ほんとにありがとうだよ(,,???,,)?






肩の病院行ってね!!!約束!!!



出勤????

2025/10/11 18:02:17

  • 出勤????



本日出勤です( ? ??? ??)??

今日もこもこの半袖で来ちゃったけど
夜は寒いのかなー??(>_<。)

あたためてくれるお兄様、
2時までいます?
よろしくお願いします( ?? ? ???)


?ラフェスタのお兄様 ?

2025/10/11 17:50:21

  • ?ラフェスタのお兄様 ?


はじめまして?
90分ありがとう( ?? ? ???)

来る前に私の日記さかのぼって
見てくれてたの嬉しかった(,,???,,)?

今日はいい日???って
とっても嬉しかったよ(>_<。)?

たくさんちゅーしてくっついて
お話したのほんと楽しくて
あっという間でした( ??? )??

今年の冬の目標は!

美味しい海の幸を食べる事です!!!

冬に報告会しようね?
その前に計画会もしようね?笑

また会えるの楽しみにしてます( ??? )?


きてくれてありがとう??


お久しぶりです??

2025/10/10 18:22:41

  • お久しぶりです??


約1ヶ月ほどお休み頂いてました(>_<。)

なんだかんだバタバタしてたら
気付いたら1ヶ月経ってたって感じで…

そろそろ出勤したいなあと( ??? )?

てことで明日ロングで出ます( ?? ? ???)

お時間ご都合会うお兄様
よろしくお願いします(,,???,,)?

1人がこちらの女の子を検討中です