写メ日記

  • 今日も"いい子"にしてたよ?
おはよう(?? ? ??)
れむだよー!


今日さむーい?
朝から寒くてびっくりしちゃいました?


寒がりな私は、ぬくぬくしたくてうずうずしちゃう??


一緒にあちあちでえっちな時間過ごしてくれるおにいさんいますか?///


珍しく連勤だからこの機会にお会いしたことのないお兄さんも会えたらいいなーって?

あとね、れむの〇〇○はとーっても濡れやすくて...そんな変態なわたしは悪い子かな?


えっちなこと考えて...待ってます?
れむより

  • ねえ、あたししってるよ??
お兄さん、おはようございます
れむです?

お昼のバイトや大学でバタバタしてたんだけどね、ずーっとおにいさんに会いたくて、えっちなことしたくて、ソワソワ?してたよーーーー( т?т )?

まとまった休みが取れたので


今日11時からラストまでから
15日、16日、17日の11時からラストまで



えっちでれむのことたっくさん責めてくれるお兄さんまってるね?


もちろんれむは攻めるのも大好きだから責められたいドMさんは予約するんだよー?

連勤珍しいからお見逃しなく??
れむでした?

おしらせ?

2025/10/07 19:02:58

  • おしらせ?
こんばんは


気づいたお兄さんはいるかな?
この度れむって名前が付きました~?


れむちゃんってよんでください?( ?'?'?)?


より一層お兄さんのこと癒せるように頑張るのでぜひご予約お待ちしてます(? ??_??)?


今日もラストまでいるのでえちえちなお兄さん!まってるね(∩´∀`∩)?


れむより

わたしで興奮シた??

2025/10/04 10:38:42

  • わたしで興奮シた??
おはようございます
19Mですえむちゃんってよんでねー!

本日11時からラストまで出勤します??


最近日記を見てきてくれたよって人が多くてとってもうれしい...?


えむちゃんとーってもえっちだから、きもちーこといっぱいしたくって今日出勤できるのが楽しみで日記書いちゃった///


最近ちょっぴり太っておっぱいが大きくなった気がする!笑


むちむちおっぱいとおしりが好きなお兄さんは是非えむをえらんでみてね???



11時から待ってます?えむより

  • ずっとえっちなこと考えているの?

おはようございます

19Mちゃんです♪えむちゃんってよんでください


最近はちょっぴり肌寒いですね...?

そんなときえむといちゃいちゃしてあったまりませんか???

ということで出勤あげましたヽ(´▽`)/


1日25時からラスト(昼職終わり次第向かいます???)

2日10時からラストまで??


3日は10時から未定でいる予定です?(大学次第です( ;?; ))

4日も未定ですが出勤します?


えむも最近寒くて心細い日々なのでお兄さんとトクベツ??な時間を過ごして心も身体も満たされたいです...?

ご予約してくれたらとーってもモチベーションになるのでお待ちしてます??

あとねーー!!!
宣材撮ったのです!!ちょっとでも雰囲気伝わったらいいなって思います?
(あと名前もちょっと変わる予定?)

また報告日記書きますね?

まだ朝なのにもうそわそわ///はやくHなコトしたいなあ??

えむより

1人がこちらの女の子を検討中です