お礼?ビジネスホテル 2025/10/04 02:49:47 ビジホのお兄様ありがとう? 久しぶりのお遊び緊張してたけど色んなお話して盛り上がってすごく楽しい時間になりました??プレイも気持ちよくてたくさん褒めてくれて最高でした?
お礼?ベネチア 2025/10/03 05:26:31 ベネチアのお兄様ありがとう?差し入れもナイスセンス? お喋りしすぎなくらいなのにすごく楽しんでくれててプレイもいい反応で楽しかった?無事フィニッシュできてたくさん褒めてくれて最高??
お礼?ビジホ611 2025/10/03 01:50:19 ビジホのお兄様ありがとう?差し入れありがとうございます? 触るより見るエロさがあるらしくいい意味でど変態なお兄様?プレイはたっくさん攻めてくれてとても気持ちよかったです?可愛い可愛いってずっと褒めてくれて呼んでよかったって言ってくれてすごく嬉しかったです?
出勤-? 2025/10/02 16:16:28 出勤しました?16:00~受付中です! 医療ドラマに見入ってしまって少し寝不足な本日ですがいたって元気いっぱいなのでたくさんいやらしいことしましょ? お誘いお待ちしてます??