写メ日記
yumeのお兄様ありがとう??
スーパー優しいお兄様
延長もしてくれてありがとう??
くつろぎながらのお喋りも
ずっと気持ちよくしてくれたのも
全部最高に嬉しかった?
次は私が攻める番でリベンジ!!
差し入れも天才?感謝です?
ベネチアのお兄様ありがとう?
お話がすごく楽しくって
ついつい喋りすぎちゃう?
プレイ中は私のわがまま
聞いてくれてありがとう??
次は時間長めでぜひ?
ラフェスタのお兄様ありがとう?
ずーっとご奉仕してもらって
しっかり気持ちよくさせて貰って
申し訳なさと嬉しさと・・・?
えっちだね~って喜んでくれてて
紳士様すぎるお兄様でした?
ホテルDOORのお兄様ありがとう?
肩の形をすごく褒めてくれて
初めてのパーツで戸惑いました笑
それ以外もたくさん褒めてて
興味津々に聞いてくれて嬉しかった?
お喋りが捗りすぎちゃった・・・
フィニッシュできてよかったです?
出勤しました?
16:00~受付中です!
あっという間に土曜日?
本日ゆっくりめな予感なので
お誘いどしどし待ってます?
ページTOPへ