お礼?ビジホ508 2025/10/17 04:57:59 ビジホのお兄様ありがとう??お話積極的にしてくれたしプレイも希望を伝えてくれたから60分すごく充実しました??サバサバモードの私もレアなので引き出したお兄様すごい?
お礼?door302 2025/10/16 19:13:00 ホテルDOORのお兄様ありがとう???とっても話しやすくてパワフルなお兄様で楽しかった?たくさん攻めてくれたし気持ちいいとこ教えてくれるから攻めてて気持ちよかった?差し入れもちゃんとリサーチして好きなもので最高すぎです?
出勤しました-? 2025/10/16 16:12:24 出勤しました?16:00~受付中です!?なんだか天気が崩れそう?テンション下がりそうなところをグッと上げて楽しいことわたしと一緒にしませんか???お誘いお待ちしてます?
お礼?ビジホ414 2025/10/16 02:31:25 ビジホのお兄様ありがとう??時間も延ばしてくれてなんでもいいよ~って優しすぎ?話すペースが心地よくてついついお喋りしすぎちゃったプレイは攻めて攻められてちょっとS心刺激されて楽しかった??
出勤しました-? 2025/10/15 16:16:15 出勤しました?16:00~受付中です! 今日もいい天気で気持ちいい??こんな日は楽しいことしたい気分になりますね?本日も素敵なお誘い待ってます?