写メ日記

お礼?

2025/10/15 03:51:38

  • お礼?

? 90分のお兄様 ?

今日はお誘いありがとうございました!

駄菓子の差し入れも
ありがとうございます?

懐かしいお菓子もあって
なんだかすごくほっこりしました???


プレイは沢山感じてくれるから
攻めるの楽しかったなあ?
終始気持ちよくなってもらえて
私も嬉しかったよ!


次はいつ会えるかなあ??


お礼?

2025/10/15 01:26:34

  • お礼?

? 120分 の お兄様?

いつも本当にありがとう?
久しぶりの出勤がお兄さんスタートで
めちゃめちゃ嬉しかったよ!


スーツ姿もかっこよすぎ、、、??


いーっぱい話もできて最近のお悩みも
聞いてくれたりお兄さん優しすぎるから
いっつも甘えちゃうんだよなあ?


心配させてたみたいだけど
私超元気だよ!笑笑
お兄さんに会えたから
また元気チャージできたし!
癒しで疲れもどっか行っちゃった笑?


しばらく県外に行くみたいだから
会えないけどまた帰ってきたら
絶対会おうね!!??

寂しいけどちゃんといい子に
私も待ってます!??



今日も本当にありがとう!


お久しぶりです?

2025/10/14 22:31:57

  • お久しぶりです?

こんばんは~?

お兄様お久しぶりです??

ここ最近忙しくてなかなか出勤
できてませんでした?
ごめんなさい???♀?

お休みの間も沢山メッセージ頂けて
嬉しかったです?(返すの遅くてごめんね)

ちょっとまだバタバタしてるので
出勤頻度はあまりないかと思いますが
お誘い頂けたら可能な限り予定は合わせるので
またメッセージ頂けると嬉しいです???♀????♀?


久しぶりの今日は3時まで出勤してます?
お兄様と久しぶりに会えるの
楽しみにしてます!


1人がこちらの女の子を検討中です