写メ日記

お礼日記??

2025/10/25 21:23:10

  • お礼日記??
パレス18のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


超お久しぶりのリピさん!!

覚えててくださったのが、
ビックリすぎました?


ロケットおっぱいで覚えてたの流石です???

他にはないおっぱいって褒めてくださったの
めちゃ嬉しかったです( *´艸`)


時間いっぱいえちえち気持ちよかったぁ(??- -??)

お兄さんも気持ちよくなって貰えたかな…?


また、きののロケットおっぱい
堪能しに来てね???


きの??

明日?? ??-

2025/10/24 23:03:07

  • 明日??  ??-
こんばんは??

きのです??


いつもの唐突出勤??

明日、14時 ~ 2時 出勤しますε-(/・ω・)/


長めの出勤なので、
是非沢山ご奉仕させて欲しいな??

ご都合合うお兄さん
是非お誘いください??*゚



今日は、夕方にスタバ行ってきた???
(話変わりすぎじゃない?)

期間限定のアサイーフラペチーノ??
飲みました???.?*

猫の耳の形のチョコ入ってて
めちゃ可愛かったの~?^?ω?^?



今写真見返したら
夕方なのにめちゃ暗って思った???????

きのはめちゃ好きな味だったけど、
友達はクランチみたいな
ジャリジャリが入ってて嫌って言ってた?


まだ飲んでないお兄さんは、
もうすぐ終わるかもだから
急いで飲みに行ってみてね?( ¨ )?=????

きのはおすすめです?


きの??

お礼日記??

2025/10/18 17:40:14

  • お礼日記??
ベネチアン208のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


超仲良しリピさん!!


ロングコースでのご予約、
とっても嬉しかったです?(*???*)?

さらにコースアップまで
嬉しすぎます???


今日のえちえちきのはSモードだったから、
いっぱい責めちゃった??

声いっぱい出して感じてるお兄さん
えっち過ぎた(??- -??)


お兄さんとまったりお話も
すごく楽しかったです??


また会えるの楽しみにしてるね???? ? ????


きの??

えちえちさん???? ??-?

2025/10/18 12:17:20

  • えちえちさん???? ??-?
こんにちは??

きのです??


本日、13時 ~ 19時 出勤です???


既にご予約下さってる仲良しさん?.*

ありがとうございます???(*´?`*)???


いっぱいえちえち楽しみ…///?


それにしても今日はいい天気過ぎる??

雨降るのかと思ってたから
日差しが暑くてびっくりです????


夜は雨降るかもだから
お出かけの際は気をつけてね??


ではでは、また後で?????


きの??

お礼日記??

2025/10/04 18:42:17

  • お礼日記??
フィール212のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


かわいい、いい子でよかった、って
沢山褒めてくださって
とっても嬉しかったです???


そろそろ攻められたいでしょ?って
図星つかれてドキッとしちゃった?

その後の攻めが気持ちよすぎて
いっぱい濡れて恥ずかしかったなぁ…///


お兄さんもいっぱいヌルヌル
気持ちよくなってもらえて
沢山出たね???

また呼ぶねって言ってくれたの
楽しみに待ってます?( *´?`*)?


またお会いできますように?*゜


きの??

1人がこちらの女の子を検討中です