写メ日記

?お礼?

2025/09/28 21:54:27

  • ?お礼?


ドアのお兄様?


今日はありがとうございました?


めーーっちゃめちゃ楽しかったし
あっという間すぎた??


差し入れもありがとう? すぐ食べたよ?



いろんなお話したけどほんと話しやすいし
おもしろい!私もどんどん話したい!ってなったし
もっと話したいことだらけで時間足りなかった????


お風呂でも少しいちゃいちゃできたし?


ベッドでもたくさんくっついたね?


お兄様がいっぱい褒めてくれて照れた?嬉しいね??



あのさわさわ~って触り方めっちゃ好きだった?

今度はもっとえっちなことしようね?


ありがとうございました?

出勤しました?

2025/09/28 17:08:18

  • 出勤しました?



12時から出勤してます??


今日は0時までいます??



今日はヘブンが重すぎていらいらしてたけど

お兄様に癒されたから大丈夫??


楽しかったな~?




今日もよろしくお願いします?

?お礼?

2025/09/28 13:41:17

  • ?お礼?


ドーミーインのお兄様??



昨日はありがとうございました?



年近くて話しやすかった??
ライブ楽しそうでなによりです?



遠いとこから来てたから気をつけて帰ってね??


お兄様といちゃいちゃプレイ楽しかったです?


また香川来た時

タイミング良かったら遊んでください?




ありがとうございました?

?お礼?

2025/09/28 13:39:01

  • ?お礼?



ベネツィアンのお兄様??



昨日はありがとうございました?



優しい笑顔で迎えてくれて一瞬で和みました??

ずっと見てくるの恥ずかしいから!?(笑)


ずーっと優しくしてくれて嬉しかった?



お兄様とずっといちゃいちゃプレイしてたもんね??



声がほんとあの方ソックリでびっくりした?
もう本人様と一緒にいるくらい(笑)


楽しい時間をありがとう???





?お礼?

2025/09/28 13:35:52

  • ?お礼?


アスカのお兄様??


昨日はありがとうございました?


背高くてずっとおもしろ楽しかったです??


最初ずっとくっついててさわさわ~って
焦らしプレイしながら色んなとこ責めて?

ローション素股だったり手こきでいっちゃったね?



そのあともずっとお話してて沖縄の話だったり
信州の話だったりもう行きたくなった?


今年行けるかわかんないけど
????のとこ絶対行きたい??



また色んなお土産話聞かせてね??



ありがとうございました?

11人がこちらの女の子を検討中です