写メ日記

今日のお礼?

2025/09/27 18:32:52

  • 今日のお礼?

?9月ラストありがとう?

今月もたくさんのお兄さまと出会えて
とっても嬉しかったです!

今日のお礼を書かせてもらいます?

?.? 90分のお兄さま ?.?
フェラ上手って褒めてもらえて
気持ちよくなってくれたのが
すごく嬉しかったです?

「ハキハキしてるね」
って言ってもらえたのも、
「ギャップがいいね」
って初めて言われたのも、
全部嬉しかったな??

また会えるのを楽しみにしてますね?

???????????????????
?.? 60分のお兄さま ?.?

お誘いありがとう^^

お兄さまの不思議な空気感に引き込まれて、
あっという間の60分でした。

感じてくれてはいたけど、
もっと気持ちよくしてあげられなかったのが
少し心残りです?

よかったらまた誘ってもらえたら嬉しいな?

???????????????????
10月の出勤は未定なので、
決まったらお知らせします?

お答えできるか分からないけど、
リクエストあれば教えてください???

またね??

10時から14時?

2025/09/27 09:59:56

  • 10時から14時?

お兄さま
おはようございます??

9月ラストの出勤です?

9月最後に会えるお兄さまは
だーれだ????

お昼からイチャイチャできたら
幸せだなあ?

お誘いまってるね!!!!


今日のお礼?

2025/09/27 04:19:57

  • 今日のお礼?

お兄さま
今日もたくさん
ありがとう???

??????????????????

?.?60分のお兄さま?.?

お誘いありがとう?

お気にトークで話してた
お兄さまだって分かってスッキリ?

どんな方かな~?って思ってたけど、
小さなことにも気を配ってくれて
優しい方だなぁって安心しました?

また会えるの楽しみにしてるね!

???????????????????

?.?75分のお兄さま?.?

気持ちいいってたくさん感じてくれて
すごく嬉しかったです?

「洗い方上手だね」って褒めてもらえて
もっと気持ちよくなってほしいなって思いが
強くなっちゃった?

イチャイチャもたっぷり楽しかったね??

また誘ってね!

????????????????????

?.?90分のお兄さま?.?

お誘いありがとう?

「洗い方エロい」って
初めて言われちゃった?

マッサージも少しは効いてたらいいなぁ?

一緒に気持ちよくなれて
とっても幸せでした?

また会えるの楽しみにしてるね!

????????????????????

?.?150分本指名のお兄さま?.?

こんなに早くまた会えると
思ってなかったから
お誘いいただけて本当に嬉しかったです?

「かわいい」って
たくさん甘やかしてくれてありがとう?

お仕事も頑張ってね??

また会おうね??


???????????????????

27日は
10時~14時出勤です?

お昼の時間帯だけど
お誘い待ってます?

おやすみなさい?

16時30分からlastまで?

2025/09/26 16:31:24

  • 16時30分からlastまで?

体験21才
出勤しました?

16時30分からLastまでいます?

今日はどんなお兄さまに会えるかなって、
ワクワクドキドキしています?

お仕事終わりでホッと一息つきたい時や
飲み会帰りに少し癒されたい時、
遊びのあとに甘い時間を過ごしたい時など、、
そんな瞬間に私を思い出してくれたら
嬉しいです???

たくさんイチャイチャして
ぎゅーってして、
お兄さまの日頃の疲れやモヤモヤを
ぜんぶ吹き飛ばしちゃいます???

特別なひとときを
過ごそうね?


また明日?

2025/09/25 19:01:56

  • また明日?

今日もお誘いくださったお兄さま
ありがとうございました?

お会いするお兄さまが毎回
「かわいい」って褒めてくれるので
ちょっぴり照れちゃうけど、、
その言葉に支えられて
とっても幸せな気持ちになります?

実はあまり自分に自信がないので
もっともっと自分磨きを頑張ろう!って
思えるんです??

明日は16時30分からlastまでいます!

お仕事終わりに
一緒に過ごしてくださるお兄さま、
お誘い待ってますね?

事前予約もいただけると
飛び跳ねちゃうくらい嬉しいので、
ぜひお願いします?

明日も素敵な一日になりますように?

また明日ね( ^_^)/~~~

0人がこちらの女の子を検討中です