写メ日記

お礼?ビジホ

2025/09/26 03:14:30

  • お礼?ビジホ

60分

ホテル下で声かけられて
びっくりしました(笑)
ご指名ありがとうございます?
タイミングですね(??????)

ずっと可愛いスタイルいいって
褒めてくれて
ありがとうございます???

何回もいくの我慢してましたね?
ストップってたくさん
言われました(笑)

沢山でたしお酒も飲んでたし
スッキリ寝れますね???
また少し先ですけどタイミング
合えばお誘い待ってます( *??? )


お礼?ビジホ

2025/09/26 03:11:51

  • お礼?ビジホ
75分
お誘いありがとうございます??

話しやすいお兄さん
でした( *??? )?
多分歳近いんだろうなぁと
思いながら???

お酒飲んだらコントロール
できなくて我慢できなかった
って結果気持ちよくなって
くれてたって事でよかったです??

下の虫たち怖かった~?
お部屋に来たら恐怖(笑)

ゆっくり休んでください?



お礼?ビスタイル

2025/09/25 04:41:48

  • お礼?ビスタイル

お誘いありがとうございます?

ホテル名合ってますか?(笑)
コースアップもしてくれて
嬉しかったです??

ラストだったのでお酒飲みながら
なんやかんやと話してたら
時間があっという間?

色々喜んでもらえた
みたいでよかったです( *??? )
お互い忙しいけど
また時間合えばお誘い
待ってますね?。? ?? ?。?????


お礼?オークラ

2025/09/25 01:57:03

  • お礼?オークラ

お誘いありがとうございます??

会った時から眠そう
でしたね(笑)
でも運転で7時間かけて
来たのは眠たそう~?

お酒飲んでても?は元気で
よかったです??
沢山褒めてくれて
ありがとうございます( *??? )

たくさん出したから
いっぱい寝て明日に備えてください?

お礼?本指さん

2025/09/24 22:40:16

  • お礼?本指さん


久しぶりに会えて
嬉しかったです( *??? )?

でもゴルフ終わりでおつかれ
みたいでしたね?

なんだろうなぁ
行動がイケメン(??????)
この人モテるんだろうな~
っていつも思ってます???

優しくしてくれて
ありがとうございます( *??? )

次いつ会えるのか
わからないけど
また会えたら嬉しいです?


4人がこちらの女の子を検討中です