写メ日記 | 調理師のお兄様???

調理師のお兄様???

2026/02/26 00:52:58

女の子とお店を
フォローします

  • 調理師のお兄様???

調理師のお兄様?
昨日はありがとうございました?

最初勝手に怖そうって思ってしまってたのですが、めっちゃ優しいし声可愛すぎました?
更に、可愛い子かな~って思って呼んだ!って言ってて嬉しかったです!
お兄様にとって可愛い子だったかな…?

職業の話になって、らんは料理が苦手なので、教えて欲しいなって思いました(≧∀≦)

1つ得意料理挙げるとするとこれかな…

料理の話もたくさんしたいし、次はもっといじめたい!
是非また呼んでください!
お待ちしております♪


女の子とお店を
フォローします

1人がこちらの女の子を検討中です