お礼?
2026/02/06 09:01:34
女の子とお店を
フォローします
お兄様昨日は遊んでくれて??
ありがとうございました!?
お兄様、お仕事でお疲れなのに?
お誘いくれて?
本当に嬉しかった??
優しさに感動しちゃったよ...?
プレイもめっちゃ楽しかったね!??
お兄様の感じてる姿を見るのが大好きでずっとイチャイチャしたくなっちゃう??
それにお話も盛り上がったね!??
次はおすすめおしえてね?
それに少し怖い事も?
2人だったから良かった?
楽しい時間はあっという間だね?
お兄様、かなのことを褒めてくれて?
本当にありがとう???
元気100倍になったよ!??
褒められると嬉しくて?
もっと頑張ろうって思えるの!?
また会えるの楽しみにしてるね!?
体調には気をつけてね!??
またね、お兄様!??
ありがとうございました!?
お兄様、お仕事でお疲れなのに?
お誘いくれて?
本当に嬉しかった??
優しさに感動しちゃったよ...?
プレイもめっちゃ楽しかったね!??
お兄様の感じてる姿を見るのが大好きでずっとイチャイチャしたくなっちゃう??
それにお話も盛り上がったね!??
次はおすすめおしえてね?
それに少し怖い事も?
2人だったから良かった?
楽しい時間はあっという間だね?
お兄様、かなのことを褒めてくれて?
本当にありがとう???
元気100倍になったよ!??
褒められると嬉しくて?
もっと頑張ろうって思えるの!?
また会えるの楽しみにしてるね!?
体調には気をつけてね!??
またね、お兄様!??
女の子とお店を
フォローします



