写メ日記 | 2025年?????

2025年?????

2025/12/31 23:34:30

女の子とお店を
フォローします

  • 2025年?????


こんばんは?*゚


気づけばもうあと30分ほどで年越しそば食べなきゃな時間になっちゃってる?



本当に早すぎ?


12月もあっという間だった????



皆様いかがお過ごしですか?


私は年越しそば食べる準備に
取り掛かってます??



来年度の出勤は1~2月頃はなんとか出勤できそう(?)
な感じです??


まだわかんないけど…?



夏頃には忙しくなってるはず???

お仕事忙しくなってますように??(笑)



来年度もよろしくお願いします?



よいお年をお過ごしください??


またお正月付近で日記書きます?

女の子とお店を
フォローします

11人がこちらの女の子を検討中です